炎亞綸★新アルバム「紀念日」 | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

先週水曜っていうか木曜日(9/27)の朝方、炎亞綸(アーロン)が夢に出てきました
その日はとても幸せ気分が一日中続きました

そういえば、最近アーロンどうしてるかなぁって気になって調べたところ、新アルバム発売を目前にひかえてたんですネ
2011年3月のデビューソロアルバム「下一個炎亞綸」以来だから、1年7ヶ月ぶりです
前回の「下一個我」MVでは、全裸になったから、今度はどうなるんだろう???
炎亞綸&妹
吳尊&炎亞綸



ってことは、夢に出てきてくれたのは、アルバムのプロモ活動ってことですか??アーロンったら、結構やり手ですネあせる

アーロンは、当ブログでとにかく人気で優等生、検索ワード”炎亞綸”は、
最近1週間と最近1ヶ月のNo.1王冠1
しかも「炎亞綸&妹」記事は、最近1ヶ月のアクセス数もNo.1なんです!
妹出演のMVはこちらで⇒【脇役七変化】その44・・・紀欣伶

なんですかね~Jerry迷のわたしmi-ha(迷哈)が書くアーロン記事って、おもしろいですか?
そんな看板男子アーロンのために、ちゃんと調べましたよ



9/27の記事によると、10/19(金)新アルバム「紀念日」が発売されるそうです
$華流つまみ食い-炎亞綸「紀念日」①
$華流つまみ食い-炎亞綸「紀念日」②
$華流つまみ食い-炎亞綸「紀念日」③
sina全球新聞 炎亞綸為新專輯失眠急瘦7公斤

6ヶ月前からアルバム準備を作開始、プレッシャーで思うように睡眠が取れず、1ヶ月半で7kg痩せたという内容
もともと68kgあった体重が、61kgになったアーロン
自分への要求が高く、ボイトレの先生を探したりもした
ドラマ撮影中でありながら、ギターとピアノのレッスンも受けてきた
ただ、痩せてしまったわけでなく、食事コントロールにより痩せようとしたわけで、アーロンは、今の体型に満足してるようです

アーロンが着ている白のタンクトップには、本人のこだわりがあり、男子から男性に変わっていく、アルバムタイトルでもある「記念日」を意味してます



10/3(昨日) 予約開始
10/19 アルバム発売

イベント
10/6 13:00~高雄夢時代購物中心幸福廣場
    18:00~台中新時代購物中心
10/14 13:00~台北西門町屈臣氏前廣場


炎亞綸「可能妳還愛我」 (華研官方完整音檔)

歌詞ってアーロンの直筆なのかな?
(中文詞:炎亞綸)

$華流つまみ食い-炎亞綸「紀念日」7-11 予約
炎亞綸(華研國際)Facebook
やせたネ~きれいキラキラオデコ全開恋の矢
宝塚の男役もできそうだけど・・・(笑)
7-11またはCDショップで予約するとカレンダーがもらえるって!!
セブンとCDショップでは、カレンダーのタイプが違うみたいヨ



11/20で26歳になるアーロン
たぶんみんな気になってるんじゃないかと思います・・・アーロンの兵役問題

アーロンは、子供の頃から軽度のぜんそくでした

2006年8月17日、『我有我的Young』MV撮影時、ダンスシーンで、力を入れすぎ右膝靭帯を切り手術
2007年8月末、右膝半月板の手術を受け、2006年の怪我が悪化し十字靭帯断裂という不運に見舞われる

2010年兵役の健康診断を受けたアーロン、「退行性関節炎」と診断され、兵役免除となったようです
※損傷した軟骨を放置すれば、「退行性関節炎」になるらしいです
 スポーツ人口が多い最近、 「退行性関節炎」になる人は多いんだとか



靭帯を切るケガをした問題のMV「我有我的YOUNG」とケガと直後の「愛到」
すでに汪(wāng)★LOVEで紹介してますが、再度取り上げます

2006年 飛輪海「我有我的YOUNG」


2006年 飛輪海「愛到」



兵役免除のひとは、ほかにも(思い当たる範囲で)・・・
黃鴻升(小鬼):持病(腎臓)
●陳柏霖(チェン・ボーリン):持病(ぜんそく)
●朱孝天(Ken):持病(ぜんそく)
●羅志祥(SHOW):持病
●周杰倫(JAY):持病(硬直性脊椎炎)
●范逸臣(ファン・イーチェン):子供の頃のウィルス感染が原因で心臓病になり、医師の証明書により免除  ※現在は完治(ホッ)
台湾兵役に関して詳しくは⇒台湾兵役男子feat.鄭元暢



今年7/19兵役関連の記事
世界新聞網 單槓針灸…增高2公分 終於能當兵
ETtoday 天天拉單槓跑操場 黃偉豪努力長高2公分如願當兵
今年大学を卒業した身長156cmのある台湾男子のはなし
大学を卒業したら、兵役に就くのが夢でした
でも、台湾兵役の規定身長は158cm
156cmの彼は2cm足りず、基準に達しません
でもあきらめきれず、鍼灸やストレッチにより身長を伸ばす努力をします
その結果、1回目の検査で1mm足りなかった身長が、2回目の検査では見事158cmに達し、念願の兵役に就いたんだそうです


兵役に就きたいけど就けないひとから見たら、兵役に就ける恵まれた身長、健康状態にあるひとが羨ましいのでしょうネ




mi-ha(迷哈)@ここ1週間で夢の中にあらわれたひとは、アーロン→ロイ・チウ→競泳メダリストの入江選手→TETSUYA(EXILE)&AKIRA(EXILE)&Vanness ひとりイケメンパラダイズ黄色い花