Jerryファンミ2012@TDC | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

「ジェリー・イェン ファンミーティング2012」に行ってきましたクラッカー
Jerryはとてもカッコよく、お茶目で、とてもステキでしたドキドキドキドキ

司会は、Jerry迷おなじみの赤平大(あかひらまさる)氏、
通訳は、これまたおなじみの周さんでした
   ⇒赤平大オフィシャルブログ
   既にJerryファンミアップされてる!まさる・・・すごい星
   昨日の炎亞綸(アーロン)ファンミ司会も赤平くんだったのネ
この3ショットは、とにかく面白い合格
「まさる~」「周さ~ん」コールありましたネ
わたしも叫んでました。。。あせる


わたしmi-ha(迷哈)が参加したのは、昼の部&夜の部
夜の部が終わったのが20時すぎていました時計
まだ興奮冷めやらない状態で、頭の中がまとまっていないので、レポを書く事ができませんが、取り急ぎ書きたいことだけ綴ります




今回迷からサプライズ企画が出ていたことは、
先日の❤Jerryのために出来ることで書きましたが、有志でJerryへスタンド花を贈るという企画が舞い込んできましたブーケ1
でも、主催者側からお花を受付ないとの返事が返って来たらしく、代替え案を考えてくださいました

直接的には面識はないのですが、
黄色い花お花贈隊黄色い花
Mikoさん、TZさん、るかさん、にゃん月さん、ありがとうございました



以下転載
------------------------------------------------------------------
お花の代わりとして、お花贈隊のMikoさん、TZさん、るかさん、にゃん月で知恵しぼりました
何とか思い出に、記憶に残る何かをと

そこて、今回はJerryに直接場内で、目に見える物として
横断幕をご用意いたしました
イラストは巨匠TZさん、デザインはにゃん月で
いつものコンビで担当させていただきました
文章は台湾人の方に訳していただきましたので、よりダイレクトにJerryに伝わるのではないかと思います悅

●赤い方の横断幕は映画“花漾”をモチーフに
「我們永遠支持Jerry」
訳:私たちは、永遠にJerryを応援しています。

●青い横断幕は昨年の震災後にメッセージをくれたJerryをモチーフに
「Jerry的説話跟手掌的Message,給我們很多的勇気、謝謝」
訳:Jerryの言葉、手のひらに勇気づけられました。ありがとう。

とし、各横断幕に出資者皆様のお名前を入れました。

そして、今回のファンミの記念として
2つの贈り物をご用意いたしました。

●1つ目はバスローブ。
日本のタオルと言えば、今治!
100%Made in Japanのバスローブに
Team“J”のエンブレムを金糸で刺繍していただきました。

●2つ目はディレクターチェア。
映画の撮影やドラマの撮影にきっと役立ててくれると信じて
こちらも、Team“J”のエンブレムと自分の椅子にJerryが戻って来れる様に(笑)JERRY YANと名前をプリント。

この2品に横断幕をファンミ終了後ラッピングして
プレゼントBOXヘ入れたいと思います。
------------------------------------------------------------------



★横断幕★
$華流つまみ食い-IMG_9575
昼の部の時に、第2バルコニーの真正面の1列目の迷さんが持っててくれて
ました
質問コーナーの時にスクリーンに映し出されたので確認できました
出資者の名前を入れてくださったとのことで、mi-ha(迷哈)の名前もあるはず
です

★バスローブ★
$華流つまみ食い-IMG_3403
Jerryがこれを着てくれる~❤❤想像しただけで・・キスマーク


会場でチラシをいただきました
$華流つまみ食い-DATV Jarry密着ドキュメント
DATV独占5月/6月放送決定!!
5/11(金)22:00~「ファンミーティング2012」
5/17(金)21:00~「ジェリー・イェン2012来日密着ドキュメント」
6/6(水)21:00~ドラマ「華麗なる遺産~燦爛人生~」



$華流つまみ食い-Jerry写真集2012発売決定
2012夏 公式写真集発売決定!!


今回の来日は、ファンミだけじゃなかったんですアップ
”来日&ファンミ興行収入は2,500万元(本日レート:6,935万円)”の意味がよくわかりました~

やっぱJerryは、やることが違う!!!



mi-ha(迷哈)@単独ライブも約束してくれました・・・信じていいよネ