超エリート◆辰亦儒 | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

本屋の前を通ったら、ある男性の視線が目
その人は、「僕も『パフェ』に出てるのに、何故取り上げてくれないの?
アーロンは取り上げたのに・・・」って言ってるように見えた


春のような穏やかな視線を送ってくれていたのは、この人
中国語ジャーナル 2011年 12月号 [雑誌]/著者不明

¥1,280
Amazon.co.jp

辰亦儒(ケルビン)でした


決して、忘れていたわけではない
ただ、スルーしちゃおうかなぁて思ってただけ・・・(あらっもっと残酷)
ムック本コーナーから、華流本が徐々に消え韓流本だけになっている現状なのに、ケル表紙の「中国語ジャーナル」は健在だったのヨ

今日、BS日ジャパンで『パフェちっく!~ スイート・トライアングル~愛似百匯』が、最終回を迎えました

今日ケルを取り上げるなんて、最終回にはふさわしいでしょ

まだ観てない方のために、ネタばれしたくないのですが。。。。
そう来たかって展開だったけど・・・くん、空きがあるってこと❤❤


『パフェ』で大也(ケル)と風呼(喻虹淵/リーン・ユウ)が、壱(炎亞綸/アーロン)に試験前にノートを借りるシーンがあったの覚えてますか?
そのとき思ったのが、ケルはノート借りなくても十分なくらい秀才なんだけど・・・ってこと
もっともアーロンも、デキる子ですけどネ(笑)

本名:陳奕儒
生年月日:1980年11月10日(現在31歳)
ニックネーム:Calvin、亦儒、辰老闆、辰董、辰主播、老闆、老辰、
       阿呆(汪東城/ジローがそう呼ぶ)、
       阿強(王心凌/シンディー・ワンがそう呼ぶ)
身長:186cm
体重:65kg
血液型:A型
出身:台北市出身
英語名:Calvin(ケルビン)
言語:英語、台湾語、中国語、広東語、韓国語
学歴:台北市立建國高校(←最難関高校ビル
    カナダサイモンフレーザー大学経済学部卒業
    (大学へは1年飛び級で入学)
    ビクトリア大学経済学研究所卒業後、准教授として勤務
    カナダ銀行に就職することが決まっていたが、台湾に帰国飛行機
    2006年 国立政治大学財政学研究所に進むが、現在休業中

家族:父、母、姉、おじいちゃん
好きな色:ブルー、白
趣味:フィットネス、歌、テニス(『パフェ』ではテニス部テニス
性格:ユーモラス
特技:高速回答・・・ヘヘ
視力:近視、子供の頃テレビ少年だったから~
髪質:癖っ毛、直毛の人が羨ましかったが、最近癖っ毛がスタイリングしやすい
   ことに気づいた(笑)
英語力:海外の研究所レベル
好きな音楽:Hip Pop、R&B
好きな俳優:梁朝偉(トニー・レオン)吳鎮宇(フランシス・ン)
      ⇒2人とも香港スター
好きな漫画:七龍珠(ドラゴンボール)、灌籃高手(スラムダンクバスケ)、
      神行太保(HARELUYA II BØY)など
初恋とファーストキス:高1(16歳)
恋愛経験:多くない、5人以下
好きな食べ物:日本料理割り箸と西洋料理ナイフとフォーク、ジャンクフードハンバーガー(笑)
行きたい国:第2の故郷カナダ(7年間も住んだから) 
       世界中の異文化を見て廻りたい
最も印象に残る事:7年間カナダで1人で生活したこと
芸能界の前何してた?:カナダのビクトリア大学で准教授をしてた
ファンと何したい?:よりたくさんのファンミを開き、みんなに会いたい、
            そしたら更に頑張れる

学生時代から、歌うことが好きで、仲間らとよくKTV(カラオケ)に行っていたカラオケ
その頃から、スターになる夢が芽生えていた星
デビューきっかけ:2004年カナダ中文電台主催の「Sunshine Boyz 2004」で
          グランプリを獲得し、芸能界入り王冠1

2008年10月18日アパレルブランド「WOW」を立ち上げる
2011年8月『ディズニー』とコラボレーションする事が発表された
現在では、「factorysev7n」という高級ブランドも経営

台湾のMTVで放送されている音楽番組「日韓音楽瘋」と「蘋果娛樂新聞」でMCを務め、中国の「健康相対論」でもMCを務めている


う~ん知れば知るほど、エリートで多才アップ


2008年8月4日、12日間の兵役(宜蘭)に出発
現在台湾の兵役期間は1年ですが、183cmでわずか63kgの低体重に加え、
心臓疾患などが原因で、12日間という短期間の兵役が決定

兵役経験のあるジローは薬を、アーロンは歯ブラシとテレカ、ズンは使い捨て
パンツ6枚(裏表で12日間だというジョークらしい)
フェイルンハイのケルビンが兵役へ、メンバーが「断髪式」で激励―台湾
この台湾兵役制度は、2014年に廃止し、代わりに4ヶ月の軍事訓練を行う予定
2014年を待ってるスター、多いでしょうね


日版『美男子(イケメン)ですね』玉森くん(Kis-My-Ft2)見て、
「あっケル!?」って思った人多くないですか?

2007年『ろまんす五段活用~公主小妹』紫堂彩人の頃の髪型です
$華流つまみ食い-辰亦儒
飞轮海辰亦儒 已休学将入伍


4週間で駆け抜けた『パフェ』、キャストを紹介するのはキツかったけど、楽しかった~音譜

【おまけ】
中国語ジャーナル 2011年 04月号 [雑誌]/著者不明

¥1,280
Amazon.co.jp



mi-ha(迷哈)@来週、『パフェ』のあとは、『君恋』クラッカー再放送