【あの頃の君は】・・・ 王傳一 | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

BSジャパンで放送中の『痞子英雄 ~Black & White~』で
初の悪役・高義を演じている
王傳一(ワン・チュアンイー)
$華流つまみ食い-痞子英雄 王傳一
网易论坛
愛称の”ハジメちゃん”は、日本語を勉強したての頃の
お父さん(医者)が、王傳一の「一」が日本では”ハジメ”という名前
だということで、つけたもの。

ドラマでは”ハジメちゃん”ってたまに聞く名前ですが、
私自身いまだかつて、”一(ハジメ)”という人に
出会ったことが、ありません・・・。

そのハジメちゃんにも”あの頃”がありました~
華流つまみ食い
2002年『流星花園II』 高会長の秘書で出演してました
合併話で高会長を訪ねた道明寺会長に、
「高会長はテレビ会議中です。」と、頭を下げるシーン
その光景を後ろで見ているのは、
ケーキを高会長に返しに来たつくし(バービー・スー)
色白の肌、低い声確かにハジメちゃん!!
この頃ハジメちゃん22歳

F4の弟分、COMIC BOYZ(可米小子)の元メンバー
『流星花園II』には、COMIC BOYZの曾少宗(フィガロ・ツェン)
安鈞[王粲]も氷屋アミちゃんのとりまきとして出てましたよね

2003年『狂愛龍捲風~Love Storm』
2004年『戰神~Mars~』 零と聖の実父・樫野暁彦(18話:写真で登場)
ん~いい男アップ
華流つまみ食い
2005年『悪魔在身辺~悪魔で候~』 上条優一
2006年『Silence~深情密碼』 イエロー
2007年『天使のラブクーポン(換換愛)』 霍彦(フォエン)
2007年『君につづく道(這裡發現愛)』 馬永睿
2009年『痞子英雄 ~Black & White~』 高義

出演作品は、当然ですがコミックリズ(可米瑞智)さん多いです
2008年秋から2009年夏まで兵役に行き、よりたくましくなりましたよね
今後はどんな顔を見せてくれるんでしょうか~はてなマーク


mi-ha(迷哈)@上野パンダの名前きまったね~