2017.3.16生まれ シンガプーラの赤ちゃん生後9日目♪目が開き始めました! | ♡キャッテリー♡ princess torori ~プリンセストロリ~ ♡

2017.3.16生まれ シンガプーラの赤ちゃん生後9日目♪目が開き始めました!

こんにちは〜

良い天気〜

しかし、風が冷た〜い笑い泣きtorori地方です。



朝から思い通りに事が進まず、焦ったらこれまた失敗続きで凹み。

只今、気分転換の為にブログを更新!てへぺろ





昨夜は珍しく子供達と焼肉へ。

息子と娘が、仲がヨロシクないので、一緒にご飯を食べる事がまず無い我が家。

{89812DA1-82C3-4BD5-AEF2-62456A5FE459}

{65619EE9-C367-412B-B932-73948FE6733E}


一人っ子で育ちたかった息子と、お姉ちゃんか妹が欲しかった娘。

ないことばかり言うな〜〜!!

今更、どうすることができるねん!!ムキーもやもや



こんなふうに育ててしまったのは、私のせいなんかな?と反省したりしなかったり。

いや、どっちやねん?って話やけど

こんな大人になっても、仲がヨロシクないのは、もう私のせいと違う!!と思うことにしています。




そんな2人の可愛い子供達を見ながら一緒に食事が出来き、やっぱり1番嬉しかったんは私。

飲み過ぎましたぁ〜




娘は側にいて、いつでも会えるけど、息子は春休みが終わるとまた東京へ。

なかなか会えないだけに昨夜は超気分の良い夜でした。







わんこ達の運動場

{906A7E1B-3E20-40C3-ACCD-32DB589F05B0}

{659C3A3C-F803-4196-9FDE-0730BACE109C}

{7E7D04FC-6B95-4F86-A999-97FB86F132B4}

{53B65C56-31EB-423A-8541-EBE528DF9719}

{B25E84F3-2A38-4F94-B871-AC4590E52226}

{FE9195E6-947E-41CC-8D30-698B82ECE235}

{BD9332AE-42EE-4531-8CA6-309B38464343}

{3D7C8F84-A33E-4E64-9A9C-E1CF6504D94E}

{4C4DD79F-D451-49B4-ABD6-E81352666C97}

{63AB6599-1CE9-4F51-9A10-CE349E2B809D}

{D570FD8D-C8E6-4193-A019-F8E88E568A6F}

{28D85583-57FD-429E-93D1-9FFB6271E3F4}

新芽が続々と顔を出し始めましたぁ〜〜

そんな中

{25771831-239D-4DB3-9DF0-9B71A5FF11A7}

「源」さんも春を感じながら?お散歩中でした。



※運動場は全面フェンス張りなので、猫も外へ自由に出ています。










さて〜

2017.3.16生まれ
シンガプーラの赤ちゃんは生後9日目を迎えました!

昨夜から目が開き始めた赤ちゃん達


1匹はまだ目が開いてないけど、こんな可愛い顔になりました。






{50440C50-D7CE-42B8-93B5-283BBC2672D6}

{7CDC087C-F614-45A7-9E82-A86EC971EB5F}

{2D715A6D-6C58-4B33-BCE1-CF608FA42FB4}

{53271D96-EBCF-4A74-9A1E-DE9AED291D43}

順調に成長中です。