ドキドキprincess tororiへ ようこそいらっしゃいましたドキドキ


兵庫県の田舎でラグドールやシンガプーラを中心にその他の猫種を繁殖&販売しています。


こちらのブログで気になる子がいましたらお気軽に以下よりお問い合わせ下さい。




ベル 090-8525-0445



ラブレターprincesstorori.106@gmail.com


※日中仕事をしておりますので、メールにてお問い合わせ頂いた際に、少しお返事が遅れることがございます。ご了承お願いいたします。



ネコ
ホームページ はこちらネコ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-25 18:32:33

相棒・お帰り〜

テーマ:独り言
AD
コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「独り言」 の記事
2017-03-25 12:35:57

2017.3.16生まれ シンガプーラの赤ちゃん生後9日目♪目が開き始めました!

テーマ:シンガプーラ
こんにちは〜

良い天気〜

しかし、風が冷た〜い笑い泣きtorori地方です。



朝から思い通りに事が進まず、焦ったらこれまた失敗続きで凹み。

只今、気分転換の為にブログを更新!てへぺろ





昨夜は珍しく子供達と焼肉へ。

息子と娘が、仲がヨロシクないので、一緒にご飯を食べる事がまず無い我が家。

{89812DA1-82C3-4BD5-AEF2-62456A5FE459}

{65619EE9-C367-412B-B932-73948FE6733E}


一人っ子で育ちたかった息子と、お姉ちゃんか妹が欲しかった娘。

ないことばかり言うな〜〜!!

今更、どうすることができるねん!!ムキーもやもや



こんなふうに育ててしまったのは、私のせいなんかな?と反省したりしなかったり。

いや、どっちやねん?って話やけど

こんな大人になっても、仲がヨロシクないのは、もう私のせいと違う!!と思うことにしています。




そんな2人の可愛い子供達を見ながら一緒に食事が出来き、やっぱり1番嬉しかったんは私。

飲み過ぎましたぁ〜




娘は側にいて、いつでも会えるけど、息子は春休みが終わるとまた東京へ。

なかなか会えないだけに昨夜は超気分の良い夜でした。







わんこ達の運動場

{906A7E1B-3E20-40C3-ACCD-32DB589F05B0}

{659C3A3C-F803-4196-9FDE-0730BACE109C}

{7E7D04FC-6B95-4F86-A999-97FB86F132B4}

{53B65C56-31EB-423A-8541-EBE528DF9719}

{B25E84F3-2A38-4F94-B871-AC4590E52226}

{FE9195E6-947E-41CC-8D30-698B82ECE235}

{BD9332AE-42EE-4531-8CA6-309B38464343}

{3D7C8F84-A33E-4E64-9A9C-E1CF6504D94E}

{4C4DD79F-D451-49B4-ABD6-E81352666C97}

{63AB6599-1CE9-4F51-9A10-CE349E2B809D}

{D570FD8D-C8E6-4193-A019-F8E88E568A6F}

{28D85583-57FD-429E-93D1-9FFB6271E3F4}

新芽が続々と顔を出し始めましたぁ〜〜

そんな中

{25771831-239D-4DB3-9DF0-9B71A5FF11A7}

「源」さんも春を感じながら?お散歩中でした。



※運動場は全面フェンス張りなので、猫も外へ自由に出ています。










さて〜

2017.3.16生まれ
シンガプーラの赤ちゃんは生後9日目を迎えました!

昨夜から目が開き始めた赤ちゃん達


1匹はまだ目が開いてないけど、こんな可愛い顔になりました。






{50440C50-D7CE-42B8-93B5-283BBC2672D6}

{7CDC087C-F614-45A7-9E82-A86EC971EB5F}

{2D715A6D-6C58-4B33-BCE1-CF608FA42FB4}

{53271D96-EBCF-4A74-9A1E-DE9AED291D43}

順調に成長中です。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-23 08:25:29

2017.3.16生まれ シンガプーラの赤ちゃんは生後7日目♪

テーマ:シンガプーラ
おはようございます。


真夜中に更新した記事へ、今朝の動画を追加しました。




只今、大変忙しい?いや大変な?状況で、夜もあまり眠れていません。

でも、やりが甲斐ある〜

久々に熱くなっていますキラキラ

この状況をとりあえず脱出するまで、ひたすら頑張りたいと思いますチュー




毎日バタバタで、昨日のお昼もコンビニでお稲荷さん(いなり寿司)を買って食べ、その残りを息子にあげたら

え〜〜
お母さんのお稲荷さんが食いたい!
買ったのは不味いからいらん!

と食べなかった息子。

あほか〜今は我慢しろ!!

とか言いながら、内心はフフフフチュー

まぁ息子が東京に帰るまでには落ち着くはずやから作ってやるかっ〜口笛





2017.3.16生まれ
シンガプーラの赤ちゃんは生後7日目を迎えました。




顔もカラダもお肉がついてきて、可愛くなってきましたピンクハート

シンガプーラ
今、と〜ても人気があって、私の周りもシンガプーラが欲しい人ばかり。

小さな顔に大きなアーモンド型の綺麗な瞳!

男の子も女の子も人懐こくて、ラグドールとはまた全然違う可愛いさをもつシンガプーララブラブ




ちなみにこちらがパパ

今夜も息子の帰りを待っていてご覧の通り




いくら膝から降ろそうとしても降りずにこの状態!






チワワが嫉妬して吠えているけど、全くお構い無し〜〜




飼い主以外の
しかも初対面の人の膝へも平気でのっていき、この状態照れ

不運にも、膝に乗っけてしまうと降りてくれないので帰れなくなるというウインク

こんな猫を見たら、欲しい〜〜ってなるの、わかるよね〜おねがい

掛かりつけの獣医さん

この可愛さについに我慢出来なくなり、我が家のシンガプーラを飼われることに決まったらしいです。笑



短毛なので飼い易い上に、こんなに毎日べったり〜〜

ちなみに、息子が東京に戻ると私がシンガプーラの相手をすることにショボーン

可愛いんやけど、とにかくくっ付き過ぎて邪魔ばかりショボーン

お時間がある方には、ピッタシのにゃんこです。

ちなみにママもこんな感じ〜〜





今朝の様子




よ〜〜く見たら、なんか変でしょ?

他のママが大変な時なので、赤ちゃんのお世話をしてくれています。

しかし
これから先に、猫ってやっぱり頭がいいな〜〜って感心する話があるんやけど、それはまた後ほど〜〜





今日は曇り空

花粉症の私は雨が少しだけでも降ってくれるように願いながら、今日も頑張っていきまーす!

皆様も良き1日をお過ごしくださいまし〜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-16 23:59:57

2017.3.16 シンガプーラの赤ちゃんが誕生♪

テーマ:シンガプーラ
またまた真夜中に更新です!





最近、踏んだり蹴ったりで、少々凹んでいる?

いや

違うな。。

怒っている私もやもや



なんでこんなに重ね重ね嫌な事ばかり続くねん!!

と思っているところに

昨日から温水器にエラー表示。

調べてみたら部品交換って?

8年保証に入っている間は調子が良くて、9年目に入ると待ってましたとばかりに修理が必要になり26000円が飛んでいき

10年目の今年もまた24000円!

劣化、劣化て?当たり前みたいに言うので、朝からメーカーの担当者捕まえてストレス発散した私。

軽四自動車が買えるくらいの値段がした温水器。

オール電化にしたのに電気代は値上がりするは、温水器は壊れ続くはムキーもやもや

私をこれ以上、怒らせるなー

っていうか

もうこれ以上、何も起こりませんようにと願うばかりです。







さて〜

やっと!やっと!
出産予定日を8日も過ぎて無事に出産となりました!


{C665B588-82CB-43F5-9551-619DF0BE36F6}


長らくお待たせしました!

やっとシンガプーラの赤ちゃんが無事に誕生しました!

待ちに待った赤ちゃん!

予定日を過ぎてから今日まで、心配で心配で夜もゆっくり眠れませんでした。

{87CD961F-580C-4D36-83EE-139A94B796DD}

{41433D62-43BD-4E56-90D9-43561C402C6E}

{553A5607-FC3D-4D2C-B810-0CD05D1B8D2D}

朝の7時から陣痛がきて、終わったのが夜の7時半。

良く頑張ってくれました!









{9510412A-830A-446D-82A8-4A468779AD32}


あ〜無事に誕生してくれて本当に良かったぁ〜〜

これで今夜は安心して眠れます。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-15 22:20:53

2017.3.13生まれ ポメプーの赤ちゃんは生後2日目♪

テーマ:ポメプー
こんばんは〜〜

今日はこれが3回目の更新です。






今日は色々あり過ぎて、もうヘロヘロ〜

人生は色んな事が突然、怒ります!じゃなく 起こるね〜〜

ハァ〜

ため息ばかりの1日でしたショボーン

ドンマイ!ドンマイ!ドンマーイ!とカラ元気笑い泣き











今夜の「ノーラ」ちゃん

{697AD846-CD0A-4CF9-A880-96BBFD2FACF0}

夕方から雨だったこともあり、今夜はお出掛けをせずに倉庫の中にずっと居ました。

今夜もほんまに可愛い〜ラブラブ

美猫やわ〜〜

しかし、太り過ぎちゃう?てへぺろ











{2FCDE44B-4670-41F0-9CF3-2DF7E39555D4}

ブログを更新中の私の側で、良い子にしてます。

可愛いね〜ラブラブなんて可愛いんやろ?ラブラブ

今日みたいに凹む日には、にゃんこの存在が癒しになる〜ルンルン








{3CB4EC94-94E0-4D14-8787-8922A56B2C8C}



ね?ナタール嬢ラブラブ

貴女の存在は、ほんまにデカイわ〜〜

今日もありがとうラブラブとナタール嬢に感謝感謝の日でもありました。







さて〜〜

2017.3.13
プードル「ラスティ」ママの赤ちゃんは生後2日目♪


5年間も妊娠しなかった「ラスティ」ちゃんがママになりました。

でも、初めて見る小さな動く得体の知れない生き物が怖くて怖くて逃げ回り。


自分で産んでおきながら不思議ですが、でもこれも良くあること〜

ゆっくりゆっくり時間を掛けながら、昨日から1頭また1頭と近づけていき今夜、やっと!!


{0EA7E25F-C02B-4251-A592-FD479149E7B1}

お世話を始めてくれました!!

良く頑張ったな〜〜「ラスティ」ちゃん笑い泣き

1.8キロしかない小さな小さなママ。

頑張りましたニヤリラブラブ

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。