トイ・プードル「アンジェラ」ママの赤ちゃんは生後50日目♪ 今年最後のご挨拶♪ | ♡キャッテリー♡ princess torori ~プリンセストロリ~ ♡

トイ・プードル「アンジェラ」ママの赤ちゃんは生後50日目♪ 今年最後のご挨拶♪

こんにちは~






さぁ今日はこれが2回目で今年最後の更新です







31日の午後になって、まだこんな事をしている私を笑ってくだされ~



いや、私は余裕なのよ~




朝からババが勝手極まりない事を言うので喧嘩になり、超ムカついたので



何もしてやらない

してやるか~

全部自分でやってみろ

ほら~ぁ





くらいの勢いになったので、この時間になっても余裕ざんす~

 

IMG_8169.jpg 



そしてこの1杯の幸せに心和ませています~










今年は多くの出会いがあり嬉しい年でもあり、また悲しい別れもありで泣いたり笑ったりの1年間でした。




血統書の犬舎名から、私を探して辿り着いてくださった方々もあり、行った先での生活ぶりや、大きくなった姿を見せて頂けて、それが何よりも嬉しい出来事でした。




PRINCESS  TORORI のゎんこを家族に迎えて下さった皆様




PRINCESS TORORI 'S  のにゃんこを家族に迎えてくださった皆様




直接、お逢い出来るチャンスは御座いませんが、この場を借りてお礼申し上げます。




皆様のもとで今一緒に暮らしているゎんこやにゃんこは、関西の綺麗で可愛いおばちゃんが育てた自信作です。と想って頂けたら嬉しいかな~




これは半分冗談ですが、大切に大切に体を張って育てた可愛い子達です




引退犬の里親さんになってくださった方々も、本当にありがとうございました。




皆様の優しい支えがあるからこそ今、頑張れている私があるので、本当に感謝しています。




家族になって頂いた皆様、本当にありがとうございました








そして、ブログを通じて仲良くして頂いた皆様、ちょっと辛口な私に驚かれた方もあったかもしれませんが、実はすご~く中身も外見も皆さんが想っている以上にチャ~ミングな女性ですって一応誤解があってもいけないので申しておきます  笑




もっともっと色んな事を伝えたかったのですが、出来ないまま不発に終わりましたが、いつかその時が来たら、書いていけたら良いなと、実はそのチャンスを狙って諦めてはおりません




今年1年間、本当にありがとうございました^^






さて~

2013年最後のゎんこのご紹介です




トイ・プードル「アンジェラ」ママの赤ちゃんは生後50日目を無事に迎えました






ではいつも通り



男の子


IMG_8138.jpg 
 

IMG_8174.jpg 
 
毛色はクリーム


※ こちらはご家族が決まっています・名前は「天」ちゃん





女の子 ①


IMG_8171.jpg 
 

IMG_8133.jpg 
  
 
毛色はクリーム






女の子 ②


IMG_8172.jpg 
 

IMG_8132.jpg 
 

毛色はクリーム






女の子 ③


IMG_8173.jpg 
 

IMG_8131.jpg 
  

 毛色はクリーム





こうやって見ると、男の子は男の子顔で、女の子はちゃんと女の子顔で、顔を見たら性別が解りますよね~ 




これって当たり前の話じゃないんですよ~




人間でも区別が付かない赤ちゃんがいるみたいに、犬だって解らない子がいますがこのきょうだいはしっかり性別が区別できる可愛いきょうだいです 




順調に成長中です 







※ こちらの「アンジェラ」ママの赤ちゃんについてのお問い合わせ先はこちら~


http://sanyopet.co.jp/contact/index.php



お待ちしています