トイ・プードル「さくら」ママの赤ちゃんは生後50日目♪ | ♡キャッテリー♡ princess torori ~プリンセストロリ~ ♡

トイ・プードル「さくら」ママの赤ちゃんは生後50日目♪

こんにちは~









今日も良いお天気~のナタール地方です






大晦日になってもまだUPしきれていない事があり、アメンバー記事を書いてる場合じゃないと解っていながらまた昨夜書いちゃったアホな私は今、慌ててこの記事を書いています





IMG_8137.jpg 


ババ作の餅



何もしないババが何故最近、餅を立て続けに作るのか 不思議だと想っていたら、何と餅つき機を内緒で買っていました




じゃ2年前に買ったあの餅つき機はどうしたん という疑問をぶつけてみたら・・・




「あれな~動かへんねん 壊れたな 」という答え




あれ2回しか使ってないのに何で~




意味解らん・・・・




小銭は持っているので、こうやってしょ~も無い買い物ばかりを勝手にするのでイラッときますが、今更餅つき機が使えるという真実を知るほうがイライラするので、もう知らないことにします






さて~




トイ・プードル「さくら」ママの赤ちゃんは生後50日目を迎えました~




3姉妹で~す






女の子 ①


IMG_8134.jpg 


IMG_8128.jpg 

毛色はアプリコット






女の子 ②


IMG_8135.jpg 


IMG_8129.jpg 

毛色はアプリコット







女の子 ③


IMG_8136.jpg 


IMG_8130.jpg 

毛色はアプリコット





今でもプードルは大人気の犬種ですが、室内で飼うにはこの抜け毛の少ないのは大助かり




そんでもって超がつくほど明るい




飼い主さんやよその人も大好きなと~ても可愛い性格




人間が大好きな超甘えん坊なプードルは、一緒に暮らすと、と~ても扱いやすく飼い易い




大人気な理由が良く理解出来ますよ~





この子達も順調に成長中で~す






そしてもう1つ今年中に絶対にUPしなきゃいけない記事があるので、年内にUPしま~す





※「さくら」ママの赤ちゃんについてのお問い合わせ先はこちら


http://sanyopet.co.jp/contact/index.php



お待ちしています