チワワ「和音」ママの赤ちゃんは生後1日目♪ | ♡キャッテリー♡ princess torori ~プリンセストロリ~ ♡

チワワ「和音」ママの赤ちゃんは生後1日目♪

こんばんは~






今日はこれが珍しく2回目の更新です

 




たった今、にゃんこの子育て部屋に入ったら


IMG_8118.jpg 

新聞紙の中に隠れていました~



チラッと覗いて「見えてるで~~」と声を掛けたら



いつも良く一緒に遊ぶので



IMG_8115.jpg 
 
 
出てきました~



IMG_8114.jpg 
 


この後は、私の足に纏わり付いてきて、足を相手に遊ぶ遊ぶ~




今朝、座ってチワワの赤ちゃんにミルクをやっていたら、ひょいと肩に乗ってきました




身軽なんだよな~可愛い可愛~い 







さて~




チワワ「和音」ママに昨夜、赤ちゃんが誕生しました~ 




今日は生後1日目で~す 





実は「和音」ちゃんも予定日より早くに陣痛がきてしまい、赤ちゃんが無事に産まれてくるのか ものすご~く心配しましたが、何とか無事



そんな次から次へと、出産を早めてくれなくて大丈夫だから~予定日通りに産んで~と頼みました



IMG_8121.jpg 
 

おっぱいをあげていた「和音」ママですが、カメラを向けるとお座りしちゃいました 




「和音」ママは初代チワワの血筋を受け継いだ、PRINCESS TORORI の特徴が良く出てるチワワちゃんなんです




そう、私が大好きな顔と体型を持つチワワなんです 





IMG_8127.jpg 

「和音」ママにそっくり~




今回、産まれた赤ちゃんの中にも「和音」ママにそっくりな顔立ちの子がいて、これまた成長が楽しみ~