Mダックスフンド「ローサ」ママの赤ちゃんは生後51日目♪ | ♡キャッテリー♡ princess torori ~プリンセストロリ~ ♡

Mダックスフンド「ローサ」ママの赤ちゃんは生後51日目♪

  Natal


こんにちは~







今朝、シンガプーラの子供達にご飯をあげに行ったらあれ 居な~い
 



思い当たるところを探したけれどやっぱり居ない




隣りの部屋もベッドの下も、どこにも居ない




呼んでも出てくるはずがないし・・・




暫くして賑やかな声が



ふと声の方へ見に行くと



居た こんなところに居た~ぁ



IMG_7577.jpg 


IMG_7576.jpg 


IMG_7578.jpg 


IMG_7636.jpg 


IMG_7637.jpg 


IMG_7639.jpg 



チワワのママが傍にいるのに、チワワの赤ちゃんのサークルの中へ飛び込んだ様子




「マシロ」ママは怒らず、この子供達を見守っていたのに母の愛を感じましたね~




シンガプーラがチワワに完全に負けています




チワワが声まで出して大喜びしている様子が可笑しくて微笑ましくて・・・



そのまま眺めていたら、やっとチワワの隙を見て、サークルから飛び出してきた、シンガプーラ




これに懲りたかと思いきや 、いえいえ全然~




また暫くしたら、シンガプーラが「マシロ」ファミリーにお邪魔していました




犬も猫も仲良しで、こんな場面を目の当たりにすると、本当に嬉しいな~と想います










さて~



Mダックスフンド「ローサ」ママの赤ちゃんは生後51日目を迎えました




IMG_7699.jpg 

3きょうだい






ではいつも通り



男の子 ①


IMG_7700.jpg 


IMG_7701.jpg 


ハッキリとした綺麗な顔立ちのブラック&タン





女の子 ①


IMG_7702.jpg 


IMG_7703.jpg 


我が家で久しぶりに産まれたチョコレート&タン





女の子 ②


IMG_7704.jpg 


IMG_7705.jpg 


珍しい毛色のシェーデッド・レッド





このきょうだいは
パパがカニンヘンダックスフンド
ママは血統書上はミニチュアダックスフンドですが、カニンヘンサイズ




小柄な両親から産まれたので、子供達も小さくまとまった可愛いきょうだい達です




順調に成長中です






※ こちらでご紹介した「ローサ」ママの赤ちゃんについてのお問い合わせ先はこちら


http://sanyopet.co.jp/contact/index.php

 


遠慮なくお問い合わせください・お待ちしています