Mダックスフンド「初夏」ママの赤ちゃんは生後51日目♪ | ♡キャッテリー♡ princess torori ~プリンセストロリ~ ♡

Mダックスフンド「初夏」ママの赤ちゃんは生後51日目♪




 
 
 今日はクリスマスイヴ




私はイヴであっても愛も変わらずお仕事で、何ら変化のない 予定がないと言いましょうか そんな1日です









さて~





最近、ちょっと自分が壊れそうな事があり、その事はまたアメンバー記事にてぶちまけたいと想いますのでアメンバーの方々はまたお付き合いくださいませ。






今日は 
Feliz   Natal




 メリークリスマス



Natal 
「ナタール」




「ナタール」ってポルトガル語でクリスマスを意味します





2010年のクリスマスに「ナタール」嬢を私の手元に残す事に決めました




そう一緒に生きていこうと決めたんです




2010年の自分へのクリスマスプレゼントは「ナタール」嬢だったんです



そんな事を知ったら勝手な事を言うな~~とお嬢が怒りそうですが・・・笑



だから彼女の名前は「ナタール」



IMG_4673.jpg 



「ナタール」嬢は知ってか知らずか 知ってるはずないわな~




今日もいつもと変わらず彼女は寝て過ごしておりますが、あの時、足の事があり里子に出す予定になっていた「ナタール」嬢ですが、いや~踏み止まって本当に良かったぁ~と、それだけはいつも想います



IMG_3929.jpg 



今夜は、「とらや」 の羊羹でお祝いしますかね~ 「ナタール」嬢様  笑










さて~




Mダックスフンド「初夏」ママの赤ちゃんは生後51日目を迎えました~





ではいつも通り



男の子 ①


IMG_7452.jpg 


IMG_7471.jpg 


IMG_7475.jpg 



毛色はゴールド






男の子 ②


IMG_7656.jpg 


IMG_7658.jpg 


毛色はレッド






男の子 ③



IMG_7659.jpg 


IMG_7660.jpg 


毛色はレッド





女の子 ①


IMG_7661.jpg 
 

IMG_7657.jpg

 

順調に成長中です 
  



※  「初夏」ママの赤ちゃんについてのお問い合わせ先はこちら