トイ・プードル「ララ」ちゃんママに赤ちゃんが誕生♪ | ♡キャッテリー♡ princess torori ~プリンセストロリ~ ♡

トイ・プードル「ララ」ちゃんママに赤ちゃんが誕生♪

こんばんは~






今日は曇り空の寒い1日でしたが、雪が降ることもなく、本当に助かりました

 




IMG_7478.jpg 



牡蠣がゴロゴロ入った牡蠣ご飯




これはババが買ってきてくれたのですが、良いお味で、久々の大ヒット




期待していなかっただけに、嬉しかったで~す











さて~昨日




トイ・プードル「ララ」ちゃんママに無事に赤ちゃんが誕生しました




昨日は予定が朝からぎっしりで、そんなバタバタだった中で、全部予定は済ます事が出来きた上に、お産も無事に終了




久々に充実した1日が送れました  



IMG_3531.jpg 
 

ご覧の通り「ララ」ちゃんママも小さくて可愛いママなのですが、 いつも子供達が超可愛いんです 




なので、子育てもと~ても楽しい 




これから少し頑張って、成長の様子を頻繁にUP出来れば良いな~っと想っていま~す