ポメラニアン「ミュウ」ちゃんママに赤ちゃんが誕生♪ | ♡キャッテリー♡ princess torori ~プリンセストロリ~ ♡

ポメラニアン「ミュウ」ちゃんママに赤ちゃんが誕生♪

こんばんは~








今日は朝からず~っと曇り空だったナタール地方です











最近特に、どうしたん と想うほど私にべったりのラグドールの「アニバー」ちゃん



私が座れば直ぐ膝の上



動き出すと、足元に纏わりつき



やっとこさベッドに横になれば私の顔に顔をくっ付けてスリスリ



当然、寝る時は私の左側から動かない



飼い主としてはこんな嬉しい事はないのですが・・・



ないのですがね・・・


IMG_5609.jpg 


問題はこのお方



そう「ナタール」嬢様



当然「アニバー」ちゃんが気に入らない




朝から激しく「アニバー」に怒りまくりこうやってずっと拗ねております



こうなるといくら呼んでも振り向きもしやしない




ご機嫌とりに近付いたら歯を剥き出して私に怒る始末




こんな事、今までに1度もなかったので、初めての出来事に私もビックリ~




多頭飼いをされている方もたくさんいらっしゃいますが、嫉妬からこんな事は起こらないのかしら~




「ナタール」嬢と私の関係が特別なのか




朝から「ナタール」嬢のご機嫌とりが上手く出来なくて戸惑っておりますが、こんな事も全部ひっくるめて、可愛くて愛おしくてたまらない というのが答え・・・






「ナタール」嬢がこんなに怒っているというのに


IMG_7229.jpg 


「アニバー」ちゃんは、今また私の枕に頭を置いて寝ております・・・
しかし「ナタール」嬢に寝顔がそっくり~当たり前かっ   姉妹やもんな・・・



誰に似たんだか この神経






猫や犬が側にいる幸せ




それを知らないなんて人生大損やな~って良く想います。。




私、この子達のお陰でと~ても毎日が幸せです
ほんまにありがと~







さて~




ポメラニアン「ミュウ」ちゃんママに昨日、赤ちゃんが無事に誕生しました




赤ちゃんが一人っ子だったので、陣痛に上手くのって産道へ入ってきてくれるかどうか 一人っ子の場合のお産の方が難しいので、とても心配しましたが無事に誕生となりました
良かったぁ~




赤ちゃんが見え出した瞬間に本当に『良かったぁ~』と想いましたね~




元気に泣いてくれた時は、熱いものがこみ上げてきました




数え切れないほどのお産を経験してきても、これだけは慣れるものではなくて、毎回不思議と初心に返ります。




この小さな命が無事に大きくなるように今日からまた頑張っていま~す