トリプルファンさん
ありがとうございます薔薇きらきら!!

使用前






三日目





美容液はこんな感じきらきら!!
無添加・無香料・無着色
ですが、ちょっとビックリしました!!



写真ではわかりにくいですが、
ソバカスも少し薄くなりましたきらきら!!
さすがに消えはしないですね…。

美容液ですが、私的にはエキスの臭いがしました!
初めは臭いが…(;´д`)
って感じでしたが使っていると気になりませんキャハハ

使って3日ですが、
の調子がかなり良い!!
実は使う前、肌荒れがひどくなかなか治らなかったのですが、
ほとんど肌荒れ
なくなりました♡

また最終日にご報告しまーす!

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

株式会社トリプルサン

岡江美希の美容ブログ【毎日更新中!】