やすいそカップ♪♪ | ジュニアブログ(Blog)

やすいそカップ♪♪

どうもパー

晴れ男晴れ 徳永ですキラキラ


今までは散々雨男と言われていましたが、ここ2年は挽回してますグッド!


そんなわけで、1/22(日)と1/28(土)の二日間に分けて行われたやすいそカップも無事に終了する事が出来ましたニコニコ

入賞された方達を紹介していきます。


まずは男子AB級テニス

準優勝音符 赤松・緑川ペア
やすいそ庭球部のブログ-IMG_6396.jpg

優勝キラキラ

松尾・菅原ペア

やすいそ庭球部のブログ-IMG_6397.jpg

続いて、

女子AB級テニス

準優勝音符

清水・若狭ペア

やすいそ庭球部のブログ-IMG_6400.jpg

優勝キラキラ 西・一宮ペア

やすいそ庭球部のブログ-IMG_6401.jpg

男子CD級テニス

準優勝音符 和田・蔦ペア

やすいそ庭球部のブログ-IMG_6409.jpg

優勝キラキラ 加藤・丸山ペア

やすいそ庭球部のブログ-IMG_6410.jpg

女子CD級テニス

準優勝音符 小宇羅・堀ペア

やすいそ庭球部のブログ-IMG_6413.jpg

優勝キラキラ 吉田・清水ペア

やすいそ庭球部のブログ-IMG_6414.jpg


入賞された選手の皆様、おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ

最後になりましたが、参加してくださった選手の皆様、賞品を出していただいた木村海産様、リトルマーメイド様、ありがとうございました。

次回開催の時も皆様のご参加をお待ちしております。

でわでわパー
やすいそカップ担当の徳永でしたニコニコ