皆さま、こんばんは。


名古屋は一昨日からお天気がすっきりせず、今日も朝から雨模様でした。午後4時前になってやっと外が明るくなり、日差しが出てきました。最高気温は19℃だったのですが、これ夕方に記録したんですよね。そんな訳で、お洗濯も外出も午後3時過ぎからバタバタと始めたお休み二日目、運動不足解消をかねて、今日もサイクリングで下半身強化がてら走りました。途中何枚か撮った写真をアップします。



やまたかさんの通りすがりブログ-20120423211208.jpg

先日サクラのトンネルだった洗堰緑地は、すっかり新緑に変わり黄緑色が目に眩しかったです。



やまたかさんの通りすがりブログ-20120423174202.jpg

JR東海道線と新幹線の鉄橋です。水面がきらきら光って夕方とは思えないパワーがありました。



やまたかさんの通りすがりブログ-20120423175037.jpg

名古屋らしい一枚・・・名鉄の赤です。最近名鉄もステンレス車両が増えて一見洗練されてきたように感じますが、風景とマッチする「電車」はこっちですかね・・・。



やまたかさんの通りすがりブログ-20120423180750.jpg



やまたかさんの通りすがりブログ-20120423181610.jpg



やまたかさんの通りすがりブログ-20120423181846.jpg

河川敷をずっと走りながら帰ってきました。夕日ってホッとしますね。

週明け月曜日、皆さまいかがお過ごしでしょうか。今日も一日お疲れさまでした。