紫 or 赤 !!! | Sのブログ

Sのブログ

遥かなる海のかなたから・・・

3月も、もうすぐ終わり・・・

革新の4月がやってきます。(^~^)


巷では、消費税が上がると騒ぎまくり

色んなセールをやっていて、駆け込み需要が

凄いようです!!! ヘ(゚∀゚*)ノ








私も、そんなマスコミに踊らされ

ついつい、ポチってしまいます。  ( ´艸`)



まずは、酒!!!


最近、またまた濃厚なワインにハマっていて

デイリ~なワインをまとめ買いしました。(≧▽≦)





金賞受賞のボルドーが激安なのでワクワクです。!!!

でも、毎日呑んでもうすでに半分無いわ・・・(笑) o(^▽^)o



後、この前の釣行でゴツイ奴に撃沈され悔しかったので

アオリキング対応のレバーリールが欲しくなって、

色々と調べて2つに絞り込みました。♪


痺れるキャッチコピーに迷います。(^~^)


BB-X Remare

ミッションは限界を超えること。
本流に潜む超大型尾長を筆頭に、
磯際に回遊してくるブリやヒラマサなどの青物、
そして未だ見ぬ怪物たち。
これら磯の剛力をフカセで征するために、
細部のパーツまで徹底的に鍛え上げ誕生したBB-X レマーレ。
限界を超えていく力と速さ。
鋼鉄色の野獣が荒磯に解き放たれる。







NEW BB-X HYPER FORCE C3000D TYPE-G

パワーゲームを征するType-G初登場。
ローギアのType-Gが初登場。Type-Gのきわめてスムーズで
パワフルな巻上げ力は太仕掛けで磯際に突っ込む大型魚に
ラインを送らず力で頭を向けさせる、あるいはまったく逆の
繊細な仕掛けで魚を怒らせないように、ロッドを安定させて
しっとりと巻上げるといったような釣りを演出できます。







紫か赤か!!!

紫レバーも渋いんだけど、

重いからね・・・・


ということで、迷いまくって赤を選択!!! (´∀`)


こんなのも買って、






レッドマン仕様に仕上げます。 (≧▽≦)



今週は新月だし、仕事も忙しいので

釣行はお休みでパワーを充電 !!! ('-^*)/