白くま化粧品さんの商品をモニターさせて頂いています♡

実は白くま化粧品さんの商品を使ったのは今までで一番多く、

今回で5品目位になるんです(*^▽^*)


石鹸→コチラ

美容液→コチラ

化粧水→コチラ


今回はオールインワンジェルとピーリングジェルのご紹介ですキラキラ

(オールインワンジェルは随分前に頂いていたのに紹介するのを忘れていました汗





さて今回初めて紹介するのですが、

いつも白くま化粧品さんは商品の梱包を丁寧にして下さっていて、

箱にこのようなメッセージをいつも入れて下さいます♡

細かい部分ですがとても大事な事だと思いますキラキラ


こうやって送られてくると届いた側の私も大切に使おうという気持ちがより強くなりますにこり






オールインワンジェル<プラセリッチゲル>なのですが、コンパクトなサイズ感の為、

何もないと発送の途中に動いてしまってひっくり返ったり液がななめになったりする可能性が

あるからでしょうか…こんな感じでずれないように梱包して下さっています笑顔






ジェル自体はこのような感じになっています♪

とてもぷるんぷるんとしていて、少量でもとても伸びが良いので、

容量は50gと少し少なめですが、コスパはとても良いと思いますハート



オールインワンの『オール』って商品によって違うと思うのですが、

こちらのプラセリッチゲルは

化粧水

乳液

美容液

クリーム

化粧下地

マッサージゲルが一つになった


1つで6役もこなしてしまう優れもの(*^-^*)♡



それからピーリングジェル♡♥






とても落ち着いて清潔感のあるパッケージ♪

こちらの商品開けた瞬間から白くま化粧品さんの匂いがします(*^▽^*)

今まで使ってきた白くま化粧品さんの商品を使う度に「そうそうこの匂い」と思いだします(笑)

私は凄く好きな香りなので、まず香りに癒されますお花







2-3プッシュを顔につけると書いてあったので、3プッシュ位したのがこの量です(*^-^*)
実際の使用感は本当凄い!!!!!!!!!!!!



2-3プッシュだとちょっと足りないかなぁって思ったんですよ。

だけど、薄くのばしてもちゃんと効果を発揮してくれます(*^▽^*)


顔につけて少し経つとポロポロと角質が取れてきます。

顔にぽろぽろついた角質を取って洗顔すると肌がすっべすべですきらきら

更に鏡をみて驚愕したんですが、毛穴の黒ずみがキレイに落ちてる!!!

そして毛穴も目立たなくなっているんです(;゚Д゚)

私は小鼻と頬に毛穴が結構目立つんですが、このピーリングジェルを使った後は

その直前までと比べて本当に毛穴が目立たなくなってるんですきらきら



一回の使用感だけでコレなので、使い続けたら毛穴がかなり目立たなくなりそうな予感♪




白モニファンサイト参加中

白モニファンサイト参加中