化粧水を新しくするにあたっていくつかお試しを続けています♪

今回お試ししたのはこちら↓







『金の白くま 生コラーゲンローション』です!!


実は白くま化粧品さんの製品を使わせていただくのはこれで3回目なのです!!

相性が良いのだと思います(*^-^*)



個人的にイメージキャラクター…?の白くまが可愛くて好きです♥

画像がうまく探せなかったんですけど…本当に癒されます(*^▽^*)




こちらの商品の使用感はとても良かったですドキドキドキドキ

最近忙しくてスキンケアをさぼっていたせいも多少はあるかもしれませんが、

肌にこちらの化粧水をつけた瞬間から肌に浸透しているのをすごく感じました。


浸透力が高く、すぐに肌がモチモチになりますハート

肌を触ると手に肌が吸い付いてくるような感じがします♪

でも、べたべたするような感じは全くありませんにっこり



更に肌のキメも整って肌がきれいに見えるようになります☆彡

(肌のトーンが明るくなった感じがします。)



ホームページで調べてみたところ、

品名にもある『生コラーゲン』がポイントのようです。



一般的なコラーゲンは肌のコラーゲンとは構造が違うのですが、

生コラーゲンは肌のコラーゲンと同じ構造だそうです。

更に保湿力も一般的なコラーゲンよりも高く、

水分をたくさんつかまえる役割があるのだそう( *´艸`)





とても良い化粧水でした(*^-^*)

現在使っている化粧水が無くなった時の次回化粧水候補したいと思います!!





白モニファンサイト参加中