美容家・佐々木瑞穂さんと♪ | §ビューティースペシャリストゆうの素顔§

美容家・佐々木瑞穂さんと♪




昨日は、美容家の佐々木瑞穂さん とお会いしました。

5月に美容家の交流会 で初めてお会いしたのですが、

その時は、ゆっくりお話できなかったので・・・。

今回改めて、お会いできて嬉しかったですwハート☆




美容業界の話など色々情報交換をしたり、

お話を聞いいただいたり(色々と相談しちゃいました)、

ガールズトークハートもできて、本当に楽しい時間でしたきらきら!!






世の中に美容家は溢れていますが、

佐々木さんは知識も豊富で、実績もあり、すばらしい方だと思いましたっ!

ホンモノキラキラの美容家の方とお話するとテンションあがりますうえ










私も頑張りますっ!!