中国電影 | ●○いちぶ○●

●○いちぶ○●

毎日の一部、生活の一部、一生のうちの一部、いろいろ残していきます!
2021年7月頃33歳の時から妊活開始✨
両側卵巣に2cmほどのチョコレート嚢胞あり。
IVF移植7回(PGT-A正常胚3回)不育症のためアスピリンヘパリン使用。

なんだか今日はひさびさに平和な日だわ!





宿題ないもん







授業も2限までやし~





1限はずっとfinal reportの説明であり



2限の中国語は
ずっとチャイナの映画やったし結構おもしろかったし



なんか
蒋介石とか孫文の時代のやつで


その二人政治的に国民党と共産党で敵なんだけど


その二人の奥さんは姉妹で


なんか家族ぐるみで争ってくみたいな






よー分からん説明だけど






結構
世界史で勉強した内容いっぱい出てきて





てか

あのとき分からんかったやつが




国共合作とか西安事変とか日中戦争とか


が今更理解できた☆という感じの映画だった(・∀・)









ただしやはり言いたいことは



中国の映画はどれもオチが分からんってゆうことだね( ´∀`)





anyway it was interesting やったから♪






題名はi cannot rememberー( ´∀`)