6人きょうだいのおかあさん中川裕美さん

出産を経験して、思ったこと。

中川裕美さん、なんと、なんと。

6人のお子さんのママさんなのです。

 

 

一人目を妊娠したとき、つわりで苦しくて、引きこもったことが

あり、その時に、女性は、身体のことを知って、人生をいきいきと

過ごせたらいいな~

そう思ったこと、そしてかつて看護師だった時、

自分の仕事に疑問を持ったことがきっかけで、

今のお仕事をすることにしたそうなんです。

5人の女の子の母として。

それは、5人の女の子のママになった今、とても強くなり、

自分の娘たちには、身体のことを、生理のことなど

ちゃんと理解して、女性として、母としていきいきと人生を過ごしてほしい

そう思っているそうですよ。

 

 

これからママになるひと、もうなったひと、女の子のママ

おまたぢからのこと、ロミロミなど裕美さんから受けてみてください。

6人の子どもを育ててきたからこそ、わかること。

たくさんのお子さんを育てたママだからわかること、

たくさんの女の子を育てたママだから、わかること
いろいろとあると思います。

 

いろいろな世代の方の身体をロミロミで整えるお手伝いもされていますよ。

 

フラも踊ってるんですね。

こんな姿が、ブログに♡

 

 

 

 

 

 

そんなフラ姿も掲載されている中川裕美さんのブログはこちら