実は今日もお休みです。 | Yの雑記帳

実は今日もお休みです。


{8B9B0922-0020-45A6-B935-8FDC3E708E01}

{8D787888-9517-4FAF-BD07-ADC564C3B9D1}
かなり前にゾんさんのラップカウンターソフトの導入を依頼されていたのですが、機会が無くて今日になってしまいました滝汗

PC自体が少し古めなので何をやるにも少し遅いのですが、インストール自体は問題なく終了。
以前は.netとか入れないと駄目とか有ったと思うのですが、今のバージョンはそれも不要で進化してますね〜爆笑

計測用のPCはnetに繋がっていないことが多いので凄く有難いです。

早速、実走行で計測してみたら全くタグを読みません。。 無加工のウレタンの下にスダレが通っているので余計に拾いにくいみたいです。現行の純正タグやゾんタグならいけそうな気もしますが、対策は必須ですね。。

今日は店長さんが不在だったので、そのまま終了としました。

次回は何時行けるのか全くわかりませんが、取り敢えず、銅テープは用意しておくようにしますニコニコ

肝心のウレタン路面の状況ですが、新品より少しグリップする感じですが、白い粉が少し出ている状況です、関東のミニッツな人達が総出で丸一日走ればそこそこ仕上がりそうな気もします口笛

場所的には一心からだとヨシミより近いです(笑)
意外に近くてビックリでした爆笑