1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-20 19:07:19

3月の遠征終了です。

テーマ:miniz
{FC2EE4E6-AE48-41DB-9186-B23531194509}
YMD-kaさんにおかざえもんのお酒(ぐい呑つき)
を買ってもらって、ご機嫌なYでございます爆笑

色々な事がございましたが、楽しい旅でした照れ

{A34D80CF-4371-40D8-82C0-D6D628E9421A}

{B112FB47-B7D2-4B6A-A9D7-C00EF605B74B}
これ、本物のザーサイスタイルw

{0F804F3B-D8E6-4CB7-A0C0-BDE286CE6E59}

{25E55FFB-8DB9-42C6-9342-5CBD432CEAC2}

{4B9C6DF8-2FC0-44C0-B63D-5C40E75E0268}
(画像はほぼ無断転載ですw)

あー楽しかったーー

やっぱりお酒無しは身体に優しい♪





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-17 23:52:12

遠征前の準備。

テーマ:miniz
先程仕事から帰宅完了w

今、ドタバタ準備完了です滝汗

WMLでウォーリアやりたかったけど、荷物の総量の関係で諦めましたえーん

YMD-kaさんのお迎えまで少し仮眠して出発です。

明日は愛知県のz-cafeさんにお伺いいたしますチョキ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-16 10:21:12

ミニッツ練習。

テーマ:miniz
昨日は仕事終わりにヨシミさんで練習してきました。
練習というよりリハビリでしたけど滝汗

このところウォーリアとミニッツバギーしか走らせていなかったので、MR03は少し違和感を感じます口笛

以前は何をしても転けないセットを追求してましたけど、ウォーリアを走らせるようになってから曲がり方の方に重点を置いています。

なので、無理すれば転けまくりなんですがそんなに握り倒せば転けて当たり前と理解出来るようになりましたニヤリ

{FA8DBA87-9AFC-43AE-8C3A-F823D1C5E81A}
下がcompactですが、速いのか遅いのか、、遅いんだと思いますが、他に比べる人が居ないので何も判断出来ません笑い泣き

後はタイヤを少し用意する位でしょうかね口笛

土曜日に愛知県のz-cafeで慣らしして、日曜日が京都WMLでNSB19グランプリなので邪魔しないように頑張ってきますニコニコ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。