皆さん!!
こんばんは星キラキラ










久しぶりの更新でごめんなさいしょぼん!!











昨日より東京は、梅雨入りし過ごしづらい日が続いてますが皆さんはどうお過ごしですか音譜はてなマーク
僕は、この時期湿気により髪の毛に悩まされます笑

天パーだからすぐにクルっんってなっちゃう雨ショック!










なので帽子被って仕事に向った
今日は、最近に比べるとかなり涼しくなり半袖では寒い1日でしたねショック!台風









そんな中、31アイスを食べたというねひらめき電球











photo:01









新しい味らしいですが、名前忘れちゃいましたべーっだ!パー








気になる方は、是非お店へチョキ









山沖勇輝