出演情報!!

☆戦国無双 関ヶ原の章」
島左近役 出演決定!!

日程:5月2日(土)~7日(日)
劇場:シアター1010



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-05-08 19:52:28

終演

テーマ:ブログ


舞台版『戦国無双』全10公演が
無事に終演しましたニコニコ音譜







稽古から考えると、1ヶ月半。
充実してあっという間に感じた期間だったなぁ~!!!!








今回は、割と若いカンパニーで僕はだいたい真ん中辺りの年齢。普段割と年下の位置にいる自分からすると、しっかりしなきゃって意識がすごく強かったなぁ~と終わって振り返ると思います目パー








しっかり出来たかは、分かりませんが笑
カンパニーとしてはとても仲良くほぼ男子だからってのもあって、熱く男らしくみんなと切磋琢磨出来たなと感じてますチョキ








{76CC5A4E-032E-4CAE-BD4E-FC35BC6A9F77:01}


キャスト全員で集合写真クローバー
華やかだぁ~キラキラキラキラ




{77020487-9E8F-48A8-914D-1C6D6A275806:01}



戦国無双、島左近の声をやられてる
山田真一さんが来て下さり、パシャりカメラキラキラ
僕が手に持ってるのは、山田さんから差し入れで頂きましたニコニコ




{AF2BDEDF-EAB6-40DD-B5B6-BFB99B3B1BE7:01}



島左近の愛刀  斬馬刀べーっだ!





{7CF157D1-8B3E-4E20-A13E-0D07AC594250:01}






圭輔さん演じる石田三成に仕える
吉継、左近音譜






この戦国無双がまたやれることを、願って
日々精進してまいりますクローバーキラキラ







御来場御観劇ありがとうございました!!アップ






山沖勇輝
山沖勇輝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み