今日は下北箱庭HEARTsの顔合わせ音譜本読みをしたのですが、5人という少ないキャストで作るのでほぼ出ずっぱですね(^。^)アップ



でも、笑いあり涙無しには見れない作品になりそうです!!!!




ちなみにここでやります音譜




photo:01


(前にも載せた写真ですが)



シアター711です(*^^*)ビックリマーク


是非お時間ございましたら、お越し下さいね(^O^)/キラキラ





お休みなさいニコニコぐぅぐぅ





Q.FGKSで壊れた柳が出現しますがON.OFFは劇中のどこから変わるんですか?




A.FGKSが始まってからですね(^。^)





Q.今後、初共演したいという人はいますか?




A.佐々木蔵之介さんや阿部サダヲさんなどの素敵な俳優さんと共演したいです!





Q.コメントしてる方の名前とか覚えてますか?




A.はい!全員とは言えませんが毎回して下さる方は、ほぼ覚えてますo(^▽^)o





Q.昨日のごはんはなんですか?




A.手作りハンバーグにご飯、サラダにカツオの刺身です(*^^*)





Q.これからどんなことに挑戦していきたいですか?





A. 幅広い役が出来るように、いろいろな役に挑戦していきたいです!




山沖勇輝