皆さん




本当にごめんなさいm(._.)mなかなか更新できなくて…




言い訳ではないんですが…昨日はレポートをやってまして(>_<)






稽古が終わって、今帰ってます!




今日のお昼ご飯は、自分でお弁当作りました(^O^)




LIFE and Life-090416_1153~01.JPG




ご飯の上に




そぼろと、タマゴをのせました(^O^)




おかずは、ベタな物を入れました(・∀・)





僕が作ったお弁当…どうですか??笑




よかったら、アドバイスとか貰えたら嬉しいですo(≧∀≦)o





それでは、お休みなさい(^_-)-☆
いい夢を♪