今日は


学校が早く終わり
ゆっくりご飯が食べられました(^O^)




僕の
今日のお昼ご飯は…


↓↓


LIFE and Life-090512_1347~01.JPG



焼肉ですo(^-^)o
お家の近くに焼肉屋さんがあり


そこのランチを食べました!
韓国専門の焼肉屋さんなので、いろいろな物が出るんです(^ー^)


お肉は、カルビでその他に
カクテキ
もやし
お豆腐
お吸い物


が付いてきました(・∀・)



しかも、これで880円でした!!


皆さんは
焼肉は食べますか?


僕は、よく行きます(^^)好きなのは

タン塩が大好きです!
皆さんは何がお好きですか?