久し振りに・・・w | 高知の不動産屋のブログ

久し振りに・・・w


高知の不動産屋のブログ



約一ヶ月振りのブログとなりましたw


3月は不動産屋特有の繁忙期だったことと


暇な時間は全てTwitterに割いてたので


思い切りブログ放置でしたあせる



まぁTwitterの方は


使い方もほぼマスターして


仕事を含め


今後の戦略も


徐々に見え始めたので


これからは


ブログの方も少し力を入れようかとw



まだTwitterを有効活用するには


少し時間がかかりそうですが、


確実にプラスにはなるだろうし


色んな遊びを踏まえて


実験てみようと思ってます。



怒涛の繁忙期もあっという間に過ぎ去り


気が抜ける四月ですが、


次のステップに踏み出します!



ちゃんとブログネタも探してこないとな。。。w