高知の賃貸アパート・マンションを

↓ お探しの方はこちらから ↓

高知の不動産屋のブログ-カサブランカ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-05-19 13:31:49

禁煙

テーマ:ブログ

高知の不動産屋のブログ



思いつきで始めた禁煙禁煙


まだ続いています。


ごく稀に


煙草を吸いたくなる瞬間はありますが。


普段イライラする事も無く、


ガム等に頼る必要もありません。


もう一生吸う事はないでしょう!



高知の不動産屋のブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2010-04-04 15:15:57

久し振りに・・・w

テーマ:ブログ


高知の不動産屋のブログ



約一ヶ月振りのブログとなりましたw


3月は不動産屋特有の繁忙期だったことと


暇な時間は全てTwitterに割いてたので


思い切りブログ放置でしたあせる



まぁTwitterの方は


使い方もほぼマスターして


仕事を含め


今後の戦略も


徐々に見え始めたので


これからは


ブログの方も少し力を入れようかとw



まだTwitterを有効活用するには


少し時間がかかりそうですが、


確実にプラスにはなるだろうし


色んな遊びを踏まえて


実験てみようと思ってます。



怒涛の繁忙期もあっという間に過ぎ去り


気が抜ける四月ですが、


次のステップに踏み出します!



ちゃんとブログネタも探してこないとな。。。w

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-08 17:13:48

宅地建物取引主任者・法定講習

テーマ:仕事

高知の不動産屋のブログ



怒涛の契約3本+売買打合せを終え


やっとコーヒータイムです喫煙


まだ、朝・昼ご飯食べてませんあせる


残務処理等山積みなので


今日も残業確定です。



話変わって


明日は


5年に一度の


宅地建物取引主任者


法定講習です


高知の不動産屋のブログ


9:30~16:00まで


缶詰で講習受けるのですが


不動産業に関わる法律は多岐に渡り


法改正スピードも速いので


しっかり勉強してきます!


やはり商売人は自己研鑽ですね。。。



今年に入って


ロクに休みを取っていないので


明日は講習終了後


16:30から


ブロ友?


ツイ友?の


酒楽屋 笑群


で飲みますw



さぁ明日の旨い酒のために


気合入れて残業しますw

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。