花ももピコデン。 | 続・ピッコロとデンデのイタ☆チワLife♪ チワワの仙豆☆一粒追加♪

続・ピッコロとデンデのイタ☆チワLife♪ チワワの仙豆☆一粒追加♪

~イタグレのピッコロ小魔王と、やさぐれチワワのデンデが旅立ち、チワワの仙豆がパワーを届けにやってきました。

鯉のぼりのピコデンロードの後は、

 

「花もも」がキレイな小坂の道の駅、その名も「道の駅花もも」へ行きました。

 

 

ピークがちょっと終わったかな?と思って行ったけど、まだキレイでした桃の花桃の花

 

 

小坂の町全体が家庭の庭木にも花もも植えてある家が多くて、

 

花ももがいっぱいの町でした(*^o^*)

 

 

   閑散としてる様に見えてるけど、結構人が居ましたアセアセ

 

  斜面に芝桜もあって、ピンク・ピンクhato2

      ピコデンロードと同じく、  ココでも、なんかピョーンと生えた草が目立った気がした。

 

  草がブーブーなんてワガママ言っちゃいけませんが、

 

今年はこのピョ~ンの草がやたら多いのではないか!?

 

 

  花ももでは、エゴマの五平餅がとても美味しくて楽しみだったんですが、

 

40分待ちというので、五平餅に40分待てない(ノ_-。)ので、諦めました。

 

 

次は、久々野の道の駅で、スイートポテトパイで昼ごはん(?)

 

 

             ニホンカモシカの剥製の前で食べました♪

 

 

よっちは、途中途中で色々食べるので、ご飯時に「オレ腹減ってないー。」とか言って、

 

さちごろうは、途中ではあんまり食べないので、ちゃんとした物が食べたいし、

 

だから、こうやってお出掛けした時は写真載せられるようなものを食べられないので残念。

 

                       車の中で待つピッコロ↑

 

   その後は、高山の一つ向こうの町まで行って、

 

産直市場なんかを見て帰ってきました。

 

高山はまだ桜が残っていました桜** 

     ピッコロ、帰りの車の中でグッスリ寝てました笑

 

 

デンデは、車の中ではクレートに入っていて、トンネルに入る度にビクビクして、

 

車の中では絶対に眠らないけど、ピッコロは車の中ではやりたい放題で、

 

行きはチョロチョロして窓開けろって言ったり、よっちの方に行ったり、

 

デンデのクレート覗き込んでデンデを怒らせたり、ドライブを満喫してます。

 

帰りはぐっすり寝る事が多くて、本気で寝る時は体勢から変えてきます。

 

膝に対して縦に入ります。

 

デンデは恨めしそうな顔して後ろから見ています汗