借り物忘れ物。 | 続・ピッコロとデンデのイタ☆チワLife♪ チワワの仙豆☆一粒追加♪

続・ピッコロとデンデのイタ☆チワLife♪ チワワの仙豆☆一粒追加♪

~イタグレのピッコロ小魔王と、やさぐれチワワのデンデが旅立ち、チワワの仙豆がパワーを届けにやってきました。

オフ会の時に、前日足を怪我したピッコロは見学になるだろうと思い、


椅子に飛び乗るのが元々好きだから、椅子を持っていこうと思いました。



さちごろう家には、バーベキューの時の椅子は ちっちゃい椅子しかないので、


姉の持ってるのが車庫に入ってるのを知っていたので、


こっそり借りて、こっそり返しておけばだいじょうぶやろ笑う と、勝手に一個借りていきました。



ピッコロの足は幸い当日にはスッカリ良くなっていたので、車に置いていたのですが、


途中から、暑いからテントの下に椅子を置かせてもらって、少し涼むことにしました。



ピッコロとデンデのイタ☆チワLife♪

地べたに座るより、椅子の方がいいの音譜 



ピッコロとデンデのイタ☆チワLife♪ ピッコロとデンデのイタ☆チワLife♪

でも、デンデに取られたりして。。。



ピッコロとデンデのイタ☆チワLife♪

この写真は、JAZZパパさんが撮ってくれていたのですが、

とてもお気に入りです音譜 よっちが優しそうな人に見えるよぉアゲアゲ

ピッコロも、外でこうやって寝そべる事はまず無いので、貴重な一枚です。




オフ会も、終盤に近付き、皆さんも後片付けを始めたので、


「椅子、忘れるといかんで。。。」ってたたんで、ケースに入れて、


他の荷物と一緒にした所までは覚えているのですが。。。


甥っ子ひゅうちゃんから借りた、通学用の黄色い旗だけは忘れちゃいかんな!


という方に気を取られたのか。。。




火曜日にやっと、そういえば、椅子返さないかんなカピバラハッ  と思い出して、


車の中を探しても、な~いダウンガーン  忘れてきたんだねぇ汗


いたぞうパパさんに聞いたら、フォレさんが預かってくれているとの事。



幸い、姉も買ったばかりなので同じものが近くのホームセンターに売っていたので、


買って返しておきましたほっ


借りたものを忘れてきた事より、勝手に持ち出した事自体を怒られそうなので、姉にはナイショマル秘


姉はコワイので、義兄には事情を話しておきました。 


いまだに姉には逆らえない さちごろうですむっ





そして、フォレさんに保管しておいてもらう事になった椅子は、


また近い内に遊びがてら取りに行きたいと思いますえへへ… 


デンデがレースで優勝して無料チケットをゲットしてくれたからねぇかお♥akn♥