先日。栄のお店時代からの大切なお客様からの素敵な贈り物。

$ヨーロッパ日記

何を送ってくれるのか全く知らされておらず、、

ドキドキ♥

荷物が届くのをまつ時の気分がすき。

海外経験を多く持つ彼女ならではのniceなちょいす。

&loveを感じずにはいられない暖かいお手紙。外国に荷物を送ると言うのはインボイスに気を使わなければいけないし、、とても手間のかかる作業。

日本で毎日忙しい中で私の事を思って送ってくれた事を想像すると、、泣けます!

本当にありがとう~~!!!!!!!!!!!!

彼女は日本で頑張るクリエーター、昔コンテスト用の衣装を作ってもらり、なにかと助けてもらっています。。。その時も私のイメージとぴったりの衣装を2日後には写真で送ってくれると言う
、、凄腕の持ち主です。 アートや自分の意見優先型の海外のアーティストと違って、本当に相手が何を望んでいるのか徹底的にイメージできるアーティスト。

それはきっと彼女の思いやり溢れる性格、持ち前の根性、まじめさから生み出されるのだな~といつも感じます。

彼女は子供のダンスの衣装から美容師向けの服、コンテストの衣装、どんなテイストも行けちゃいます。 なぜなら、信じられないくらい、幅の広いキャリアの持ち主だからwww

服屋~雑貨屋買い付け~美容師~カフェのキッチン~ダンスの振り付け~、、、
ジュエリーメイク、、、

数え上げたら切りがない、、、、そして全て極めて行っている、、

あはは。

よく考えたら信じられないひとだな、、、

https://www.facebook.com/atelierinree


とにかく!

そんな InRee と関われている事に感謝します。