ワンだランド最終回☆ | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

友だちのお仕事ラストやら送別会やらで
バタバタだったし風邪ひいて喉激痛だし
いまだに鼻水大洪水でやーーっと
お休みな日曜日☆
{7D2662BC-08B2-4E1B-A2F0-83E9E2347D66}
ワンだランド本日最終回☆
{084044A1-1AA4-423C-8392-CA36DC3EDAB7}
リニューアルと同時に単独レギュラーに
決まった、わた☆
{43E324D1-0826-47A0-AC91-B8EAD013F107}
日曜日の朝の顔になり、この番組を通して
たくさんの事を学び、出会い、
いろんなところに行き話を聞いて
わたにとってものすごく
大きな糧になったと思う☆

たくさんの人達の後押しがあり
受け入れてくれた人達がいたからできた事!
{FB3359B1-F676-4865-994E-63610BE1F06D}
ワンだランドの皆さま!
横尾渉を受け入れてくださり
お世話になりありがとうございました♡
{AA768DDB-69B7-4B7C-91A2-B4F5435FE41B}
{F30CED9C-7D8E-4B5A-B041-865B2481E488}
ダイビングのお仕事がしたい!って
言っていたニカの一つの
夢も叶えていただき
ありがとうございました(人´∀`).☆.。.


2016.07.08に横尾渉本人からの
報告により確実に一回ゎあったのゎ
分かってるけどその後藤ヶ谷太輔が
何回差し入れしてくれたのかゎ
存じ上げませんがまた横尾渉がお世話に
なるよーな事があれば
差し入れすると思うので
その時ゎよろしくお願いします♡(誰)


番組ゎ終わっちやったけど
1年半とゆー期間の中でわたが
身につけた事どこかで活かせたらいいね☆
横ちんお疲れさまでした( ´∀`)
{8D525B1A-A4D5-40B6-964E-1C9EF36DE562}
ってことで久しぶりに
{FBB2BE6B-1FA5-4FDE-AEE5-2F01BC5410C7}
まあ久しぶりってわけでも
ないんだけどね(・∀・)
わたし好きすぎて結構見てます♡
{19C3F05C-81E8-426B-B55E-7FC423C2F736}
はあああああん本当にやらないかなー!
わたたいで深夜の誰も見てないよーな
時間帯での旅番組!!!!!
いつまでも待ってるうううう♡



ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ