けんとおめでとおおおおお☺︎ | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

*2017.3.23
★千賀健永★*
{61C7DAAD-C7BC-4B34-B9F4-4272FD789FDA}
川ΦeΦ)26さい!!
|HAPPY BIRTHDAY♡
 
けんと!おたんじょーびおめでとう☆
キスマイの末っ子が今日で
もう26歳になったね(´∀`)
相変わらずのリアクション王!w
誰よりも素直で誰よりも純粋!
天然で弄りがたーっぷりでw
いつもたくさんの笑いをありがとう!
けんとが振り付けをするとゆーのも
だんだんと定番化してきて
その度にどんどんクオリティも
上がってきて‥
いつもキスマイをかっこよくしてくれて
キスマイを魅せてくれて本当にありがとう♡
これからももっともーっと!!
たくさんキスマイを魅せてねヽ( ´ ▽ ` )ノ

26歳!!!
のしんで
ましかない
きな気持ちを
んとが
過ごせますよーに♡♡(無理矢理w)
イライラがないとこにイライラする
にーちやんかもしれないけど‥w
弟大好きなにーちやんの事これからも
大事にしてやってください(人´∀`).☆.。.
おめでとう☆
  
 
 
 
ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ