仙台でちゃう♡美容皮膚科 | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《SHOOTBOXING》


6月16日(金)





《秋ヶ瀬サーキットクイーン》


6月18日(日)

CAカートレース第4戦


http://www.akigase.co.jp





《でちゃう!ガールズ》



6月

1・5・6・26


スケジュールチェックしてね♡





《プルクラ撮影会6月予定》



3日(土)

25日(日)




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



こないだはスタジオで筋力トレーニング
中心にやってから美容皮膚科にいったよ病院💗

{0DA59149-6F65-45DA-8DFE-573AB9A37608}

またお薬たくさん貰ってきたよ〜(>_<)!

お肌がキレイに戻るように
めげずに頑張るよ星キラキラキラキラ



そんな次の日は仙台で山田ねーねと
でちゃうでしたヽ(^0^)ノ💜💕

二店舗周りのバタバタで写メ撮れなかった😭


けどこの日もたくさんの差し入れと
愛を頂いてきました(」 ・ω・)」三=一💗

{6E6C4C4B-1BAA-4266-B8F0-9838901BFFDD}

{DCC51094-0A4E-48AD-BE44-83B23F9E4E10}

{5806663D-8AFB-4C20-B367-38CB8BDD57D1}

そしてまたcatさんからクエルボの
差し入れがヽ(^0^)ノキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ(笑)

{762DF250-7C97-4A9F-BE14-314FD25C09AC}

もうパリピってバレバレや〜ん義理チョコ

ほんとにいつも仙台へ行くと
歓迎して頂いて(T_T)
ありがとうございます(T_T)🙏✨



最近は色々あったり疲れちゃったから
飲みたくて急遽好きじゃない焼肉🍖🌼゚+

{06655F12-59F3-46DF-B1C3-7F9BBDCB834B}

でも食べれるお肉が増えてて
自分が大人になったんだなって
びっくり仰天だった( °_° )🙌💨💨(笑)

これから焼肉行けるかもだから
皆誘ってね🤑💕💕💕💕💕(笑)

{82A1CEC4-AD36-40FB-A501-B985DA5A7515}

たまにはしんみりしっとりお酒も
悪くないね😊👍‧✧̣̥̇‧‧✧̣̥̇‧



ご馳走様でした🌈🌺💙💜



゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆