工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°

NEW !
テーマ:


《2016年度カレンダー&フォトブック》


工藤ゆいのフォトカレンダー4種類、
フォトブック、そしてブロマイドが
絶賛発売中です!


イベントや撮影会で直接手渡しも
できるので欲しい方いたら連絡してね!




《オリジナル工藤ゆい写真集》


あなただけのオリジナル
ゆい写真集が作れちゃうよー!
全24ページにすきなゆいを選んでねっ♡





《2016年度 スーパー耐久》


ENDLESS LADYとして
ST-Xクラス3号車  NISSAN GT-R
ST-4クラス13号車  TOYOTA 86
を全力で応援します💙゚+



【Rd.4】
9.3 - 4  ⇒ 富士スピードウェイ





《Car Xs》


車、バイク、その他諸々の最新情報を
お届けする自動車情報バラエティー番組!
ENDLESS LADYとして
出演させて頂いてます♡♡


■東京MX 9ch (日)10:30~
■栃木テレビ   (金)22:00~
■群馬テレビ   (日)22:30~
■テレビ埼玉   (火)24:30~



《7月撮影会予定》


7月27日(水)
MAXナイト個人撮影会
を予定しています!




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚




鴨川シーワールドといえば
このおっきいシャチ!!!

{9C00ABEA-FBB2-4967-88C3-D08E036ADAC8}

↑シャチポーズしようって話になって
とっさに取ったポーズハイビスカス虹(笑)

優雅さと偉大さってやーつ?(笑)


{A839AABC-9E98-46FD-B1F9-8E985342F8FE}


今年はたくさん色んなところの
水族館に連れていってもらってる
ゆいですが!(笑)

鴨川シーワールドで気にったのこのコ達💞

{C6012CE3-37B7-4A91-8234-F60A58248DC0}

マンモスみたいな大きすぎるマンボウと(笑)
大量発生してたニモと(°_°)

ちーっちゃいカメちゃん🐢💞💞



ミニラ兄妹もいろんなお魚に
興味津々で可愛すぎだったよ(>_<)💞💞

{7E68A4F2-51B5-48B4-8B75-20C341D8E0CF}

{958136D0-A752-444D-A19C-B7969AD66427}

{61F52CE0-210E-45DF-96A7-EA9AD33CEF39}

晴れ女同様に
おばバカも盛大に発揮してきた🙌☆☆(笑)



そしてここでもこの
ディッピンドッツアイスクリーム...義理チョコ

{84C133E4-4E2E-4C45-880D-7F7CC2B3AB56}

どこかで見たことある写真に
似てると思わなーい??(笑)

わかった人いたらさすが🙌💞

ゆいのこといつもよく見てくれてて
ありがとうって伝えたい🙌💞(笑)




で!
楽しみにしてたショー巡りの時間!!


最初はイルカショーイルカ💙💙

{1D347A29-C772-454B-BA67-553CA3BC31FF}

{20F78E00-CB3C-4977-9265-A7EDCE3FB839}

イルカのダンスが可愛かった💞

イルカちゃんはたくさんジャンプして
すーごかったよヽ(^0^)ノ!!

左側にいるお兄さんがめちゃくちゃ
餌あげてておもしろかったかなニヒヒ💞(笑)




その次は急いでシャチのshow!!

ゆいがショーで1番スキなのはシャチかも!

鴨川シーワールドにきたら
1番思い出に残るかな流れ星

{E602B5AF-8710-48F8-8C26-F2F37C5EBE83}

↑この写真上手く撮れたっ💞💞(笑)

でも大きくなって久しぶりに来たら
シャチってこんなに大きかったけ~(;_;)!w

{E7731D4C-0E01-452F-A3F9-8448E8FBB09F}

シャチのshowで何よりも好きなのは
お姉さんとシャチのスキンシップかも💞💞

ほんとに仲良しだから見てて
こっちまで幸せになるっ💞💞



まー、びしょ濡れになるから
前に行かなかったけど
濡れるギリギリラインのとこで見てたよ!w

{6190E01F-0208-478E-BA92-A93525E966AD}

1回はびしょ濡れになってみたいけどねっ💞

濡れてるお客さん見てるの
最高に面白かったですありがとう!(笑)


{D83CC12B-8385-41CE-81A9-E42A1312089D}

雨予報だったけど太陽サンサンで
海も綺麗に見えたよ太陽虹

風はぴーぷぅーでほんとに
やばかったけどね!!!(笑)




パパとママ、何から何まで
ほんとにほんとにありがとうっ(;_;)💜

家族思いで友達みたいな親が大好き!!

{339833AF-A255-4B6F-8C12-4769167FF66D}

家族が幸せならゆいも幸せです💞💜
これからもずっと笑ってたい(*^^*)゚+




最後にキセキの1枚キラキラキラキラ

{EE3E8312-EA90-4BF1-8542-EE9E8F696FAC}

強風で髪の毛90°(笑)





゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。