パパとツーリング♡ | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《SHOOTBOXING》


6月16日(金)





《秋ヶ瀬サーキットクイーン》


5月7日(日)

モトチャンプ杯&Daijiro-Cup第2戦


5月14日(日)

CAカートレース第3戦


http://www.akigase.co.jp





《でちゃう!ガールズ》



5月

1・3・11・15・20・21・25・27


スケジュールチェックしてね♡





《プルクラ撮影会予定》



5月13日(土)


5月19日(金)


5月28日(日)




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



こないだの土曜日は久々のOFFになったから
大好きな愛しのパピーとバイクで
ツーリングに行ってきたよ💜💕💨💨

{B93BA1F2-F98B-468F-8F70-D664554BD3F3}


パパはトライアンフのデイトナ〜😒💭💗(笑)

{B463CB79-A916-4CD1-B1D2-9996F2CBCC22}


そえば気づいたかな??‧✧̣̥̇‧

タッシからもらったTシャツ、
もう次の日には嬉しくて着ちゃった〜💙💛(笑)

{B5166CD7-266A-4393-96B5-FEBA0066AAC9}

黄色は最近マイブームだから
黄色い方着たよ〜ヽ(^0^)ノ🌈🌺🎵

タッシほんとにありがとう〜💗💜💜

{F10F5BC6-B14A-4754-AEA0-9581F1DB22F1}

さりげなくパパとツーショット📷🌺(笑)



そしてゆいは安定のエリミネーター!!
ことユイミネーター😬💙💙💙

{DF16F4B9-8E57-4592-84CD-119F16E8A2EC}

もう跨った瞬間安定💕

ちょっちゅ久々だったから心配だったけど
すーぐ感覚取り戻してバンバン
ギアチェンしてバンバン乗ってきたよ😎キラキラ

{3A8347D9-E2BF-4DCB-9123-4D523540418C}


この日は高速を270kmくらい
乗り回してきたんだ〜🙌💞!!

GWの人もいたからか土曜だからか
高速渋滞しててちょーーー大変だった!💦w

{CDB8DB2F-1280-4D33-9DC4-18181B281AAD}

やっぱり高速で一定のスピード超えると
ゆいが吹き飛ばされそうになるから
バイクに必死にしがみついてる感じ(>_<)💦💕

でも風を切って走るのは
どんだけヘルメットに虫がつこうが
楽しいっちゃありゃしなーい😊💗💜(笑)

{A3DAE30D-AB5C-48F6-A3DF-57834E96088B}

途中パパと黒肉まん食べた😎。・:+°



今回のバイクコーデは
白ショーパンにチャップスにしたよ👗💞

{051A178E-922E-4BB6-86F9-8D103846DFB0}

でもやっぱりまだ寒かった❄❄❄(笑)

すっぴんで顔薄いからスタンプ🌞👍👍👍

{6009619F-CC61-46DD-B693-34ACC0D988E5}

バイクのお仕事もっと増えないかな〜🎵💙✨


これからもっとバイク日和になるね✌🌈
次はパパとどこ行こうかな〜💕💕

{21B54A7D-F488-47FF-BE3F-06F4C99DE317}

今日からの3日間のGWは
クエルボパーリナイなので
飲みすぎに気をつけて楽しくみんなと
お仕事してきたいと思いまーす🌺キラキラキラキラ




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆