高校サッカー決勝戦! | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《SHOOTBOXING》


2月11日(土)
『SHOOT BOXING 2017 act.1』

チケット絶賛発売中です!






《Car Xs》


車、バイク、その他諸々の最新情報を
お届けする自動車情報バラエティー番組!
ENDLESS LADYとして
出演させて頂いてます♡♡


■東京MX 9ch (日)10:30〜
■栃木テレビ   (金)22:00〜
■群馬テレビ   (日)22:30〜
■テレビ埼玉   (火)24:30〜




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚




こないだは埼玉スタジアムへ
高校サッカーの決勝戦を観に行ってきたよ⚽

{3FCB32F3-B9F0-4FFF-B224-A3984EDE4FC9}


おじーちゃんおばーちゃんに
いとこくんの兄妹や親に
ゆいの家族で観戦⚽💨💨



朝は雨が降ってたけど
晴れて天気も良くなってよかったー(;_;)!゚+

{8D80662C-B742-455C-9782-B3C1FBFC68BA}



我がいとこくんが
勝ち進んだので家族で応援に
駆けつけたの👑゜:。* ゜.

{732B49F6-1B96-4A6B-9CF2-52931DC45E06}

{72B58B7E-5480-413B-9ABD-3264B00A8E0D}


うちのアイドルミニ姫たんは
緑のリボンでツインテール(>_<)💕💕💕💕

{F4B88012-9FAB-4303-999E-51613BE46243}

もう可愛すぎて衝撃( °_° )⚡(笑)



そして叫んだりハラハラしたりして
結果は…優勝しましたぁあ🏆💗💜

{17A9894E-9FDD-44CE-9D3A-F0BA83EBA68D}

青森山田高等学校のみんな
初勝利おめでとうぅぅ〜😭👑!


いとこくん、
自分のチームメイトを誰よりも気にかけて
声をかけてまとめてる姿は

ほんとにカッコよかった゚+


お疲れ様でした💚💚💚

{6DD72564-2E77-492C-BCD7-99BEAEB96AA0}

そこまで詳しくないゆいでも
見ててとても楽しい試合でした😭💞💞


お姉ちゃんといとこと前列で
最後叫びまくって喉痛くなったww



そして応援に来てたゆいのいとこ〜💞

{81E0CE19-EC9B-404A-BDFA-05577F8052BD}

会うの久しぶりだったな〜‧✧̣̥̇‧!

足骨折してて
めっちゃ痛そうな器具つけてた😢



工藤家は大事なときにこーやって
みんな集まる家族愛が半端ないの💞



そしてゆいはどこでも
ポーズしてきちゃう星キラキラキラキラ

{4D68AF55-A605-4426-A5E6-7743A24FEBFF}



んでね、じーちゃんにSHOOTBOXINGの
オリジナルブランド『SHOT』の
ニット帽プレゼントしたら喜んでくれた🎁💕

{67EA4024-94C7-4493-B595-B904DF757109}

みどりのサンタさんみたいで可愛い〜😍
じーちゃん似合ってるよ🙌💞💞




帰りにね、
ちょっとじーちゃんばーちゃんに
ハプニングがあったんだけど

今でもずーっと支え合ってる
じーばー見てほんとにほっこりして

ゆいもこんな夫婦になりたいって
思ったんだ〜💕。

{883F6855-1F44-4F41-9933-ACB4277D3888}

でもゆいにもっとじーちゃんばーちゃんを
支えてあげれることがあったんじゃ
ないかって後悔がすごかったけど😢💭

3年も会わないとその時のままで
記憶も止まってるしダメね!!


ちゃんと北海道まで会いに帰るからね💗💜

{E023B017-800C-4C37-88CA-EEB3035E28A6}

これからはもっと人に優しく出来るはずキラキラ



ほんとにステキな試合をありがとう💗💜

{2B89B2E7-9BE6-4D88-8DF9-496F5BEA7B56}


ゆいもたくさん刺激もらったから
お仕事頑張っちゃうからね〜😎❤️❤️

{7E9A8BDA-F7E2-4F99-8757-E0DF9F4A73A9}


明日もまたハイテンションで
1日楽しく過ごせますよーに流れ星゚+





゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆