誕生日カウントダウン♡ | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《2016年度カレンダー&フォトブック》


工藤ゆいのフォトカレンダー4種類、
フォトブック、そしてブロマイドが
絶賛発売中です!


イベントや撮影会で直接手渡しも
できるので欲しい方いたら連絡してね!




《オリジナル工藤ゆい写真集》


あなただけのオリジナル
ゆい写真集が作れちゃうよー!
全24ページにすきなゆいを選んでねっ♡





《2016年度 スーパー耐久》


ENDLESS LADYとして
ST-Xクラス3号車  NISSAN GT-R
ST-4クラス13号車  TOYOTA 86
を全力で応援します💙゚+



【Rd.4】
9.3 - 4  ⇒ 富士スピードウェイ





《Car Xs》


車、バイク、その他諸々の最新情報を
お届けする自動車情報バラエティー番組!
ENDLESS LADYとして
出演させて頂いてます♡♡


■東京MX 9ch (日)10:30~
■栃木テレビ   (金)22:00~
■群馬テレビ   (日)22:30~
■テレビ埼玉   (火)24:30~



《7月撮影会予定》


7月27日(水)
MAXナイト個人撮影会
を予定しています!




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚




今日は朝からたくさんの
HBDありがとうございました。゚(PД`q*)゚。

たった一言でも嬉しいものだよねっ(泣)。


TwitterもLINEもすごい通知音の携帯に
幸せ感じてます(*^^*)💞💞

{6A180AAC-2F28-4823-8331-DCCBE142CDE0}

{7C11D140-7D26-4B00-B09F-36D13C6F2700}

こーやって懐かしい写真引っ張ってくる
大好きな方たちがいたり(>_<)💞

笑わせてくれる写真や
ムービー送ってくれる大好きな方達も💞


仲良しな方がたくさんいて
ほんとにほんとに幸せです゜:。* ゜.!!




そんな昨日おシャンティーなとこで
おいしーいご飯食べてきたよっ💜💜

{D8875AC5-CD91-4390-B7A2-1C9D4E7167C6}

{4F172122-0C0B-4F46-916C-463775D20344}

{54A40F21-B3CA-4955-9F3E-651ABAAA298A}

お酒たくさん飲んでたから
あまりご飯食べられなかったけど(*_*)w



お誕生日ってやっぱりシャンパンだよね💞

最初からヴーヴで乾杯してくれて
そのあとハシゴした先でもヴーヴ
出してくれてすごく飲んでました星

{CEB0138B-F688-46BB-BB95-20A84409817C}

大好きなクエルボも乾杯したり
たくさんたくさん久しぶりに飲んだけど
やっぱり自分は全然飲めるんだなって
実感して怖くなった笑い泣き笑い泣き(笑)



そのあとサプライズでケーキも
出して頂きました。゚(PД`q*)゚。💜💜

{FA8E213D-6C25-49A4-9749-474494F3BDEC}

出会ってからずっとゆい様って呼んでくる
お友達だからゆい様って書いてて笑った(笑)

でも思うんだけど、
今年はなぜかロウソクが5本なんだ💞

5歳になってねって意味かな💞??(笑)



ほんとに何から何までありがとうっ(;_;)☆

{C7C3EBE8-5377-4A7C-9B00-4460EA955361}

今日はお昼頃おうちに帰ってきましたランニングラブラブ

ご飯もお酒もケーキも全部おいしくって
みんな太らせにかかってくるから
構えなきゃ!!(笑)




そんな今日はだーいすきなだいすきな
友達が一緒にはしゃいでくれるよっ(>_<)💞

{AC6B63A2-8F15-4E99-B31F-01399E9A1DF8}

今日もバースデーガール楽しんできます義理チョコ

21歳になったゆいも
どうぞ宜しくお願いしますm(*_ _)mハイビスカス義理チョコ





゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆