❤︎WD trip Log・*。3日目#2❤︎ | Hawaii wedding log・*。

Hawaii wedding log・*。

2013年7月15日 Hawaii挙式を行いました♡
2013年10月5日 国内披露宴♡
Weddingについて、たくさん書いていきます!




❤︎Hawaii wedding log・*。もくじ❤︎










ハワイでのスケジュール⇒❤︎Hawaii wedding log・*。time schedule#1❤︎


1日目⇒❤︎WD trip Log・*。出発!❤︎


2日目#1⇒❤︎WD trip Log・*。2日目#1❤︎


2日目#2⇒❤︎WD trip Log・*。2日目#2❤︎


3日目⇒❤︎WD trip Log・*。3日目#1❤︎





***********




無事に亀を見たあとはガーリックシュリンプを食べにキラキラ


よくテレビなどでも紹介されるマッキーズに行こうとしてたのですが…




KAZさん、「あそこはマズい!」と(笑)


オススメのFUMI'Sに連れていってくれました!








しかも車内でメニューを見せてくれて事前にどれにするか伝えておいたら、


またもや到着してすぐご飯が出てくる(笑)







ガーリックシュリンプがメインですが、エビフライもありましたぺこ





多分、亀見ている間に連絡してくれてたんだと思います


FUMI'Sの回し者ではないようですのでご安心を!w




マッキーズは冷凍のえびを使ってるらしいのですが、


FUMI'Sはお店のすぐ裏に養殖場が広がっているので、


生のえびを調理してくれるから美味しいみたいですぺこ







確かに美味しかったし、味付けの種類もいろいろあって楽しかったですキラキラ




その後はKAZさんのオススメ穴場スポットに立ち寄り


名前はわからないですがとっても見晴らしが良くてステキな場所ラブ







アヒルちゃんと一緒に撮影あひる


ここで観光終了でワイキキに向かいます車






そしたら!


なんと、大渋滞…




せっかくだからとKAZさんはもと来た道を戻らずに、


クアロアランチの方を通って帰ってくれたのですが、


もうずーーっと渋滞でえ゛!




約束の8時間は過ぎちゃうし、何よりこの後の予定が!!!!


NENEさんとの約束に間に合わなかったらどーーーしよーーー泣




もうほんっと焦りました354354




ノロノロ走り続け約1時間弱・・


渋滞の原因は期間限定テーマパーク的なのが開催しているためだという事がわかりました354354


そこの警備員さんが車の誘導をするのに渋滞を作ってたんですねーううっ...




とんだ災難です。。


この後はスムーズに帰れましたううっ...


でも時間がやばかったので、私と旦那様だけパーティシティで降ろしてもらって、お会計も済ませました。






家族はホテルに戻りますためいき




いろいろしてもらったからチップどれくらい渡せばいいんだろう泣と焦ったけど


まぁちょっとだけ多めに渡しましたうう


最後どたばたになっちゃったけど、KAZさんツアー本当によかったですラブ


みなさんも良ければナニホクツアー
見てみてください~きらきら!!








ここからはもうダッシュ!!ダッシュ


とりあえず急いで風船を決めて、ウエディングコーナーをさらっと拝見し、風船購入!













よし帰ろう!


はい、帰り方わかんない!(笑)


とりあえずワイキキまで行けるバス停を聞くえ゛!




バス、、






来ません。




休日はほとんど走ってないみたい・・・


焦りながら今度はタクシーを探すことに!




ビュンビュン走ってる車の中からタクシーを止めるなんてできなかったので


いかにも”帰れなくて困ってます”風に車をガン見目




そしたら2台目くらいでタクシーが止まってくれましたキラキラ


奇跡~!!






なんとかなってホントによかったううっ...


もう、どっきどきでしたよーガクリ






パーティシティに行く際は、休日はやめたほうがいいです!


みなさんお気をつけて怒





この後はいよいよ心


NENEさん登場ですぺこ









読んでいただいてありがとうございましたLOVE






ゆきえ♥+゜








読者登録してね