❤︎WD trip Log・*。出発!❤︎ | Hawaii wedding log・*。

Hawaii wedding log・*。

2013年7月15日 Hawaii挙式を行いました♡
2013年10月5日 国内披露宴♡
Weddingについて、たくさん書いていきます!




❤︎Hawaii wedding log・*。もくじ❤︎








******




ウエディングレポ、まずは挙式前のハワイでの過ごし方について書いていきますラブ




ちょっとウエディングと関係なかったりするので


関係ないレポは”WD trip Log”として残しますねんぺこLOVE




スケジュールをまとめたので、まとめたスケジュール通り書いていきますきらきら!!


❤︎Hawaii wedding log・*。time schedule#1❤︎






****************




<7月12日しゅっぱーつ!>




出発までの流れははしょります。(笑)


ただ、夜発ということもあって、出発までいろいろできちゃうので


あれこれ忙しくて大変だった覚えが・・・うう


最後はもう時間やばくて、スーツケース引きずりながら走ったから


シャワー浴びたのに汗ベチョベチョでしたよーえ゛!汗




飛行機はハワイアン航空 458便


23:55 羽田発でしたニコ




ちなみに今回はJTBのツアーで行きました!


(次からは絶対個人手配にしますダッシュ)




***機内持ち込み***


薔薇WDドレス1着


薔薇ベール


薔薇アクセサリー類(ティアラ、ピアス、リボンカチューシャ)


薔薇お花類(ハクレイ、リストレット、ブートニア)←全て造花で作成




そいえばドレスバック持ってると、いろんな人に「おめでとう」言われたり


「ドレス掛けておきましょうか?」とか言われるとブログ書いている方いたので


ちょっと期待していたら誰にも何も言われませんでした(笑)




夜遅かったけど最初に出てきた軽食









自分で作れるスパムおむすびきらきら!!


面白かったのでちゃんと作って食べました!


(巻いただけだけどw)




多分AM4:00頃朝ごはん









ロコモコーきらきら!!


しっかり食べましたぺこ




ご飯は食べたけど、機内では全然寝られなくて辛かった気がするーううっ...






12:40到着予定でしたが、


13時ごろやっとのことでHawaiiに到着キラキラ









うーんLOVEいい天気晴れ


JTBのラウンジ(アラモアナCS)まで連れて行かれ、


説明を聞いて各自ホテルへ




ホテルに着いたのは16:00くらいだったようなうう


まず初めにべストブライダル&次の日に予約してあるパイナップルツアーズに電話ですでんわ


ちょっと休憩したら急いで待ち合わせ場所、チーズケーキファクトリーに行きましたキラキラ






「並んで待っててー」と言っておいたのに


なんと、既に席についている家族が!!え゛!




チーズケーキファクトリーって並ばないと行けない所だと思ってた!!え゛!きらきら!!


到着日に、早めのディナーお食事


16:30なら並ばずに入れますよー上げ上げ










もちろんお店を出る頃には長蛇の列になってましたー!




ディナーの後はワイキキをプラプラヤシの木


パーティシティで買おうとしていたケーキトッパーなんかも発見キャハハ過去レポ


この日はちょっと疲れていたので早めに解散しましたWハート









こんな感じで1日目終了ですキラキラ




あーー!




ハワイ行きたーーーい!!








読んでいただいてありがとうございました~ラブ




ゆきえ♥+゜










読者登録してね