2018 → 2019 | うえきやOfficial blog 「植希屋」

うえきやOfficial blog 「植希屋」

福島県出身のシンガーソングライター、うえきやのOfficial blogです。

あけましておめでとうございます!
うえきやです。

...多分2019年に跨ぐかと思うので先に伝えておきます!(笑)

皆さんにとって2018年はどんな年だったでしょう?

俺にとって2018年は、「うえきや」の活動を再開した年でした。

※再開した際の記事
活動再開宣言
https://ameblo.jp/y-uekiya/entry-12395572215.html


8月に気仙沼で歌わせていただいたのが今年最初のライブ。あとは一般観覧はちょっとできないとこで結構歌わせていただいていたり。

冒頭に記事を引用させていただいた通りなんですが、やっぱり歌うことは辞められないな、と強く実感した年だったように思います。


自分の作った歌が、声に出した歌が、
誰かに何かしらの影響を与える、
これっては単純だけど本当に幸せなんだなと。


そしてその幸せなことに気づけたのは
今までの音楽生活のお陰であるわけで。
2018年だけでなく、
これまで出会ってくれた皆様には
改めて感謝ばかりです。本当にありがとう。
 

ライブの数こそ、
沢山やってた頃に戻ることは
なかなか無いかなとは思っています。
でも、表現すること、俺は変わらず
ここで歌っていると何かを伝える活動は、
2019年は今までと比べ、
頻度を増やしていく予定です。
どこかで見て、聞いてもらえたら嬉しいな。


先日のYoutube生配信でも
今後のことについては話していますので
是非お暇があれば見てみてください。



※初回ということで粗さが目立ちます.。
精進します!


2018年はいろんなことを
勉強させて貰いました。
いろんな拘りもなくなって、いい意味で
開き直れているなあと感じています。


2019年!!

「うえきやは活動休止してから
更に良くなったよね!」
と言ってもらえるような、
感じてもらえるような年にします。
頑張ります。

アー写も先日新しいやつを撮影いただきまして。
ニューうえきやで発進します!


とか


とかな感じです。

どんな感じやねん…という方は
ライブを楽しみにして貰えたら嬉しい!!


最近はツイッターを
メインに情報発信しているので、
そちらのフォローも是非。
情報も一番早いです。




2018年は関わってくれてありがとう!
2019年も、よろしくお願いします!!




まずは2018年の御礼と、2019年の挨拶まで。

まずはともかく、

あけましておめでとうー!!!!
あなたにとって、良き1年になりますように。


うえきやでした。