明日は福島初企画! | うえきやOfficial blog 「植希屋」

うえきやOfficial blog 「植希屋」

福島県出身のシンガーソングライター、うえきやのOfficial blogです。

いつも歩いている道がピンク色になる。

いつも歩いている空がピンク色になる。

なかなかとんでもないことです。

凄いぞ、春!!!

桜は本当にいつの間にか散るから、

今のうちに、

目に焼き付けておこうと思います。

「見るぞ!」と気合入れて

する花見もいいけど、

いつもの道で「ながら」見する

花見もとても風情があるよなぁ。




さあさあついに明日は福島での初企画、

「ただいま vs おかえり」

です!!

やー!!!!!



▼2017/4/08(土)
福島Player's cafe
うえきや企画
「ただいま vs おかえり」
開場・開演/17:00・17:30
料金:1,000円(+1D)
出演:うえきや/くろえ/上田雄大/Hot potato/他
※うえきやの出演時間は19:30頃〜予定

{1C1E2530-962F-4CA6-9640-7D318541D9E7}


開場・開演時間

が変更となりましたので、ご注意下さい!




福島で音楽を始めました。


初めてのライブは、

「中吉」という素敵フォークデュオの

企画でした。


そこで楽しさに味をしめ、
福島を離れても歌ってきました。

企画も、関東で何回も開催しました。


でも!!!


始まった場所福島では、初めて。

始めるきっかけとなった

「企画」というライブ。

福島では初めて開催します。


だからこそ。

当たり前にもらってた「おかえり」を超える

「ただいま」を、今こそ。

25歳最新のうえきやで歌いにいけたらと

思うよ。


素敵なアーティストに

集まっていただきました。

くろえ、上田雄大、Hot potato。

もう1組も追加になりそうとのことで、

嬉しい限りです。


福島ではまだまだ知ってもらえてないけど、
(というか関東でもそうなんだけどね!笑)

それはライブには関係ないこと。

その日が来たら頑張るのみです。


「来てよかった!!!!」と心から

思える1日にするので、どうか、

お近くの方は是非とも。

福島Player's cafeでお待ちしてます!!



さあさあ今日も行きますか!

今日もあなたとって、

優しい1日でありますように。

お疲れ様でした。そして、

行ってらっしゃい!!


うえきやでした。


★☆Schedule☆★

★☆NEWS☆★

◆うえきやMV「リベンジスタート」が公開!




◆うえきや初MV「ラストラフ」が公開!



◆5thワンマンライブのDVD化が決定
 
ご来場いただいた皆様ありがとう!
 
レポはこちらから↓