6月を振り返る | うえきやOfficial blog 「植希屋」

うえきやOfficial blog 「植希屋」

福島県出身のシンガーソングライター、うえきやのOfficial blogです。

電車からどんどん人が少なくなります。

12月28日、年末も年末!

いつも寝てるあのおっちゃんは、

プライベートだとはたして

どんな声どんな表情をしてるのか。

しなくても良い妄想をする。



6月を振り返ります!

リベンジスタートを発売してから

3ヶ月目、300枚に向けての

ラストスパートの月でした。

焦りに焦った。けど!

5月の振り返りで書いたように

各地で歌うたびに、縁あって

出会えた人たちのおかげで

なんとか心が折れず大事なものを

見失わず!!歌い続けることができたよ。



いつも俺に刺激をくれます。

つっちょ祭り!!

{3F613228-D944-4EC4-B2A5-4AB4682CE471}




大変お世話になってます、

タートルエンタテインメントの

法人化記念パーティーでも

歌を歌わせていただきました。

{EDD27CBB-D347-4614-9A61-38DD62B14C2F}


最近控えてますが

大切な場所です。大宮路上。

{E4C2299A-07E0-4488-88E5-4FD3756FCEE3}

{3FF30FE6-D88F-4206-9741-F05435903722}

{80669CD2-362B-4169-B16A-EACB1276D2BF}


北浦和Ayers!!

{ABDCA716-92CA-4418-AC0F-18168BE1D260}


ウラワザストリート!!

{F770B5E2-985B-4084-BD40-BD4AD26A92A9}


キャンドルナイトなんてものも

やったね!!不思議な経験でした。

{4970CB22-CC01-4768-BB61-9D84574A4017}



そしてこの月は、

沢山の人に会いに行った月でもありました。

当時のブログを読んでもらえたら

分かるんだけど、目標達成への推移を

グラフかなんかにするならば

本っ当にギリギリのところで。


土日しかライブできない俺が

目標を達成するには!

平日もなりふり構ってられないと、

直接色んな方に連絡をとったよ。


「こんなCDを作ったんだ、

お前に聴いてもらいたい」


こんな言い方はしてないけどね!笑

でもこのニュアンスで。

{82463C11-5433-4B30-8FCD-CAE2025EA51C}

友達の分も!

と協力してくれた友人もいました。

その気持ちが、本当にありがたかった。


また、CDショップから買ったよ!とか

amazon から買ったよ!ということを、

知人から、またこう言ってはあれだけど

まだ直接この人生で関われていない方から
(きっとブログを読んでくれていたのだと思う)
ちょくちょくメッセージを

貰うようになって!

本当に感謝ばかりでした。


その行動を起こしてくれた時間を。

俺を応援してくれようとした気持ちを!

絶っ対に無駄にしたくないと思い

6月の後半は最後まであがきました。



そして、6月最終週の大宮路上。

{542816A2-A743-4D86-9E16-0EE9774B992A}

{8BDC5060-A141-481D-BF7E-2C1760D10BFD}

{4A436E6E-5E7F-4912-BCED-BDC5977C6562}

{38A6DF89-0D7A-4F46-95CF-D7EF13187B0C}

{E944BD52-9B52-414D-951B-6F350EF6A116}



300枚
達成!!

本当に嬉しかったよ。

それは達成できたこともあるけど、

色んな人からの気持ちに応えられたことが

何より嬉しかったなぁ。

改めて、ありがとう。


6月最後のライブは津田沼モリシア。

{745E8DEE-40BD-41F1-AE72-2AD88FD5A9D5}

{A51B2C0F-3ECF-4241-959A-FAC83EBB320E}


ここでも普通に、達成したのに!!

CDを手にとって貰えて。

ここでふと、

「ああ、このCDを作って本当に良かった」

と思ったことを覚えてます。



「リベンジスタート」というタイトル。

造語も造語で、むしろちょっと

自分でも


『ダサさ』


を覚える言葉ではあります笑


でもこの3ヶ月間で、

いやこの2016年で。


とてもとても好きな言葉になりました。

あの時応援してくれた皆様!

本当にありがとう。


さあ次は7月!

ここからさらに加速していきます。


そして書くペースも加速していきます…!笑

2016年内に終わらせたい!笑

お楽しみに!


さあさあ今日も行きますか!!

あなたにとって、

今日も優しい一日でありますように。


行ってらっしゃい!!

うえきやでした。


11月2日更新!

ご予約はこちらへ!
(名前・枚数・日付をお願いします。)

y.uekiya@gmail.com


★☆NEWS☆★
◆5thワンマンライブのDVD化が決定

ご来場いただいた皆様ありがとう!

レポはこちらから↓




◆10月19日リリース決定!
うえきや2nd SINGLE CD
『ラストラフ』
[CD]TECD-1021/ ¥1,000+税
<収録曲>

1.ラストラフ
(宮城県復興支援情報エンタメバラエティ番組「プッシュ!」2016年10月度オープニングテーマソング)
2.君と抱き合いたい人生だったな
3.ハレルヤ


HMV:

タワーレコード:

アマゾン:

パンダレコード:


◆リベンジスタート発売!!

本当にありがとう!!

3ヶ月で300枚お届け挑戦中!
達成しました!!!

本当にありがとう!

詳しくは↓



うえきや「リベンジスタート」

[CD]TECD-1018 / ¥1,000+税
<収録曲>
01. リベンジスタート(宮城県復興支援情報エンタメバラエティ番組「プッシュ!」2016年4月度オープニングテーマソング)

02.僕の知らない君の顔(「タートルチャンネル@浜田ブリトニ―オカオカハウスより」2016年3月度エンディングテーマソング)

03.いいことあるさ(「タートルチャンネル@浜田ブリトニ―オカオカハウスより」2016年3月度オープニングテーマソング)