日常的な非日常 | うえきやOfficial blog 「植希屋」

うえきやOfficial blog 「植希屋」

福島県出身のシンガーソングライター、うえきやのOfficial blogです。

今日も東京は雨です。

通勤電車もいつもよりみちっとしていて、

窓から見る街の景色もだいぶ

いつもより落ち着いています。


福島にいるときは晴れていたら自転車、

雨が降れば電車と二刀流通学していたけど、

そういう人はどの街にも多いんだろうな。

今日も日常的な非日常が

この街では起こっています。


同じ時間に電車に乗っているメンツも

だいたい覚えてしまったから、

変わり映えのしない車内で

同じ時間に閉じ込められ、

ループしている気さえしていたんだけど。


この仲間達も一緒で、

日常と非日常を繰り返していて。

時々とても不思議な感覚に陥るけど、

自分と同じように悩んだり苦しかったりも

しながら生きているんだよな!と改めて

この世界の基本中の基本のことを思ったよ。


雨やだよね、頑張ろうぜ諸君。

非日常を日常に変えるため

朝から、昼に、夜まで。

頑張るあなたを応援しています。

そんなを歌を沢山作れるように、

もっと頑張っていくよ。


今日もあなたにとって

優しい日でありますように。

行ってらっしゃい。


うえきやでした。

7月11日更新!
★☆うえきや7月・8月の出演予定☆★

ライブのご予約は各種SNSか、

y.uekiya@gmail.com

までお願いいたします。


★☆NEWS☆★
◆12月3日ワンマンライブ決定!!

フルアルバムに向けて挑戦が始まります。

詳しくは↓




◆リベンジスタート発売!!

本当にありがとう!!

3ヶ月で300枚お届け挑戦中!
達成しました!!!


合計305枚!!

本当にありがとう!

詳しくは↓



うえきや「リベンジスタート」

[CD]TECD-1018 / ¥1,000+税
<収録曲>
01. リベンジスタート(宮城県復興支援情報エンタメバラエティ番組「プッシュ!」2016年4月度オープニングテーマソング)

02.僕の知らない君の顔(「タートルチャンネル@浜田ブリトニ―オカオカハウスより」2016年3月度エンディングテーマソング)

03.いいことあるさ(「タートルチャンネル@浜田ブリトニ―オカオカハウスより」2016年3月度オープニングテーマソング)