9月だ! | うえきやOfficial blog 「植希屋」

うえきやOfficial blog 「植希屋」

福島県出身のシンガーソングライター、うえきやのOfficial blogです。

ご無沙汰しています、うえきやです!!

9月になりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

うえきやは9月1日のツアー予定日にまさかの風邪を引き最初の2日は寝ずっぱりの日々を過ごしていました!(笑)

連絡もできずにすみません。冒頭くじかれたのはちょっと辛いですが

$うえきやOfficial blog 「植希屋」-image

富士山のご来光に誓ったように、これからも頑張っていきます。しかし綺麗だ!!



富士山のレポとか、色々書きたいことは山ほどあるんだけど、とりあえず久しぶりのブログになってしまうのでライブのことを。

明日はツアー7日目@北浦和Ayersでございます!デン!

9月5日(木)
LIVE@北浦和Ayers
date:2013/8/19(月)
place:北浦和Ayers
http://www.spirits-jp.com/ayers/schedule.htm
共演:4ROSES/Awera
charge:¥1500/¥2000
open/start 18:00/18:30


素敵なバンドさんと対バン!!どちらも関東でガンガンやっているバンドさんです。

うえきやはいつもライブ前に対バンさんのことを調べるんだけども、バンドさんの音源聞いて明日のライブに対してさらにわくわくしてます(笑)

どちらもがっつりのバンドさんなので出番は多分始めの方かな?分かり次第すぐご報告しますが、バイト帰りお仕事帰りにぜひ!木曜日、一週間のピークだけども、一緒に楽しみましょう!!

そして今週末には第二回「植希家」。ちょっと疲れていはいやしませんか?隠れ家でお待ちしております。

9月8日(日)
「植希家」vol.2
date:2013/9/5(日)
place:自由が丘グランチェルト
http://grancerto.com/access.html
charge:¥2000/¥2500
artist:うえきや(with nobu)/鈴木渉太/andmore…
open/start 18:30/19:00


この日は『nobu』さんも一緒!

色んなところで歌ったこのツアーもついにファイナル!!

あなたとお会いできることを楽しみにしています!!

「あまちゃん」震災パートに入って、最近見るのがちょっと辛い、でも元気になるね。あれだけのストーリーを作れるくどかんはやっぱり凄いなあ。

明日も頑張りましょう!うえきやでした。

-------------------------------------------------------------------
今後の日程

9月5日@北浦和Ayers(埼玉)
ブッキングライブ!
9月8日@自由が丘グランチェルト(東京)【ツアーファイナル!】
第2回「植希家」
9月15日@Player`s cafe(福島)【プラス ワン!】
一柳秋紀 presents「ミチシルベ」
9月23日@渋谷チェルシーホテル
楓10周年+1年 生誕主催ライブ
~そういえば楓って去年10周年だったみたいだよ?気づいたら1年経っちゃってたけど、だったら誕生月の今、やっちゃいますか!やるならいつ?そう、今でしょ!~



アメーバのメッセージでもコメントでも
チケット予約は受け付けていますが、

y.uekiya@gmail.com

でも受け付けております!
日付・お名前・枚数をお忘れずにお願いします。