わくわくさん~ポストカード届きました!!~ | うえきやOfficial blog 「植希屋」

うえきやOfficial blog 「植希屋」

福島県出身のシンガーソングライター、うえきやのOfficial blogです。

★是非とも遊びに来て欲しいライブ
3月31日(金)
うえきやバースデーツーマンライブ!
『うえきや・LiFEの二人三脚、小さな一歩』

Artist:うえきや/LiFE
date:2013/3/31(日)
place:自由が丘グランチェルト
http://grancerto.com/access.html
charge:¥2000/¥2500
open/start 18:30/19:00

「二人三脚・小さな一歩プロジェクトについて」
http://ameblo.jp/y-uekiya/entry-11489247359.html

------------------------------------------


うえきやです!!

今日、色んなものが我が家に届きました!まずはこれ、デン!!

$うえきやOfficial blog 「植希屋」-image

$うえきやOfficial blog 「植希屋」-image

明日、来場者に無料でお配りする「うえきや・LiFE」ツーマンポストカードでございます!!

裏もちゃんと実際に使える仕様!ちょっと住所とか書きづらいと思うけども(笑)開けて「おお!」と普通に声を出してしまうくらい(笑)なかなかいい感じに仕上がっているので明日いらっしゃる方は楽しみにしていて下さい!(*^^*)

そんでもってステッカーも届きましたっ!!デン!

$うえきやOfficial blog 「植希屋」-image


それぞれのステッカーが5cm、コラボステッカーが10cmになってます。もうばしばし色んなところに貼ってください!!(笑)明日は3枚セットで500円で販売します。色んな方に買ってもらえるといいなあ。売上は全額支援活動に使わせて頂きます。詳しくは↓にて!

「二人三脚・小さな一歩プロジェクト」
http://ameblo.jp/y-uekiya/entry-11489247359.html

今日は明日のセットリストの確認、練習、必要なもののチェックとかしています。明日でうえきやも21歳。いい誕生日になるといいなあ。うえきやの人生第21章のスタート、自分で頑張って最高の一日にしますけども!(笑)ちょっとだけ、手伝って頂けると嬉しいです!(笑)

初めてのツーマンライブ、人は来てくれるかなあとか、不安は沢山あるけども精一杯歌いたいと思います。もーう120%のボリュームで!!楽しみにしていて下さいね!お待ちしてます!!

$うえきやOfficial blog 「植希屋」-image

$うえきやOfficial blog 「植希屋」-image

今日の朝、わくわくさんの最終回を見ました。うえきやが幼稚園生だったころから見ていたわくわくさん。わくわくさん年とったなあ…と思ったんだけど、うえきや21歳になるしなあとなっとく(笑)色々おばあちゃんと一緒に作った記憶があります。わくわくさんお疲れ様でした。

$うえきやOfficial blog 「植希屋」-image

桜が早く咲きすぎて、新入生達がかわいそうに思います。でも卒業に桜というのも乙なものだね。明日は年度末!でもうえきやにとっては21章の始まりです!!頑張るぞー!!

またブログ書きます。うえきやでした!!

---------------------------------------------------------
近々のライブ

3月31日@うえきやバースデーツーマンライブ!!
自由が丘グランチェルトにて
4月14日@うえきや主催ライブ!!
自由が丘グランチェルトにて

アメーバのメッセージでもコメントでも
チケット予約は受け付けていますが、

y.uekiya@gmail.com

でも受け付けております!
日付・お名前・枚数をお忘れずにお願いします。


うえきやのメルマガ
http://archive.mag2.com/0001548590/index.html

迷惑メールよりは来て嬉しいメールをお送りしています!(笑)簡単登録ですのでお気軽にどうぞ!