サグラダファミリア~明日はゲスト出演~ | うえきやOfficial blog 「植希屋」

うえきやOfficial blog 「植希屋」

福島県出身のシンガーソングライター、うえきやのOfficial blogです。

★是非とも遊びに来て欲しいライブ
3月31日(金)
うえきやバースデーツーマンライブ!
『うえきや・LiFEの二人三脚、小さな一歩』

Artist:うえきや/LiFE
date:2013/3/31(日)
place:自由が丘グランチェルト
http://grancerto.com/access.html
charge:¥2000/¥2500
open/start 18:30/19:00

「二人三脚・小さな一歩プロジェクトについて」
http://ameblo.jp/y-uekiya/entry-11489247359.html

------------------------------------------

今日はまた行ってきたよー!サグラダファミリア!!

$うえきやOfficial blog 「植希屋」-image

に個人的に似ているよなあと思う都庁!!(笑)相変わらずでかいよ!絶対日本の危機に絶対変形するでしょ!真中とか割れてさ、ミサイルとか巨人兵が…(笑)今度こそ中に潜入したい…ゴク…。

スペインに行ってきた姉から、ちょうど本物の写真を送ってもらいました。

$うえきやOfficial blog 「植希屋」-image

…ずっと似てる似てる言ってたけど、本物はやっぱ凄いね!(笑)なんというか、いい意味でまがまがしくオーラがあるね!(笑)1882年に着工、2026年に完成だそうで。13年後…うえきやは33歳になっているけれど、その歴史的瞬間には超喜びたいと思います。あれだよ、ミレニアムの時あまり記憶がないから、こういう歴史的なあれこれは喜びたいという欲求がとても強いのです(笑)

だって世紀が変わるって1000年に一度でしょ!?どれだけ盛り上がったんだろう…くそー!!と、同年代に聞くと結構皆言ってるので(笑)サグラダさんの時は盛り上がるぞー!!サグラダさんっていうとなんか近所のおっちゃんみたいな印象うけちゃうけど、凄い建物だからね!(笑)楽しみです。

さあさあ明日はツーマン前最後のライブ出演になります!キーボード弾き語り「佐々木かの」さんのワンマンライブに、ゲストアーティストとして歌ってきます。うえきやは2~3曲オリジナル、そしてかのさんとのコラボで1曲と、なんだかんだ結構歌います!(笑)グランドピアノで弾き語りというなかなか見れない形態でもあり、またかのさんも初ワンマンということで気合いが十分。本当にいい夜になると思うので、ツーマンまで待てないぜって方!もしよかったら遊びにいらっしゃってくださいヽ(^o^)丿

詳細はこちら!デン!
3月24日(日)
佐々木かのワンマンライブ~ほんわかの刻~
Artist:佐々木かの/<コラボアーティスト>うえきや/andmore…
date:2013/3/24(日)
place:CAVALLINO
http://www.live-cavallino.com/2013/201303_sche.html
charge:¥1500/¥2000
open/start 18:00/18:30


何歌おうか、どういう風に歌おうか、わくわくしながら検討中です。楽しみだなあ。

最後に、うえきやがかいたサグラダファミリアでお別れでございます。

$うえきやOfficial blog 「植希屋」-image

…うん、エベレストだね。花見日和ですよ!

うえきやでした!

---------------------------------------------------------
近々のライブ

3月24日@佐々木かのワンマンライブ~ほんわかの刻~
CAVALLINOにて コラボアーティストして登場します!2~3曲予定しておいます
3月28日@路上ライブ
北浦和駅西口正面にて19:00より

3月31日@うえきやバースデーツーマンライブ!!
自由が丘グランチェルトにて

アメーバのメッセージでもコメントでも
チケット予約は受け付けていますが、

y.uekiya@gmail.com

でも受け付けております!
日付・お名前・枚数をお忘れずにお願いします。


うえきやのメルマガ
http://archive.mag2.com/0001548590/index.html

迷惑メールよりは来て嬉しいメールをお送りしています!(笑)簡単登録ですのでお気軽にどうぞ!